株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

卒業銘柄掲載⑩ +株式王道会サポートより㉛
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2017-01-29(日)

卒業銘柄掲載⑩ +株式王道会サポートより㉛

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(1月23日~1月27日)の株式王道会の動きを掲載致します。

 1月23日に短期注目銘柄をご紹介しました。(1月26日に邪道銘柄に変更)

 1月25日に無料メルマガで「先月の実績と今後の展望」 を配信致しました。

 株式王道会プレミアムでご紹介した銘柄のうち3銘柄が紹介後高値を更新。


  先週も日経平均株価、為替の動きが激しかったと思います。

 しかし、地合いが良くなってきているため、先週のブログで予告したように新たな銘柄をご紹介しました。(数日で約20%の上昇)

 その他銘柄も3銘柄がご紹介後高値を更新し、その中ではご紹介から半月ほどで約1.5倍以上になった銘柄もございました。

 トランプ大統領の発言など相場に影響する懸念もありますが、好地合いでありますので今後も良い銘柄をご紹介して参ります。

 さて、今回も卒業銘柄を掲載致します。

 株式投資の参考にしていただければ幸いです。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。

-----------------

 <短期注目銘柄>

 【3793】 ドリコム

 紹介日:2016年10月28日

 卒業日:2017年1月20日

 紹介日時価 1490円

 紹介後高値 2042円

 パフォーマンス +37.1%

 <解説>

 レポートはこちら→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/pdf/2016.7323721.pdf

 レポートパスワード→ r4y722

 (10月30日追記) 「ダービースタリオンマスターズ」配信による売上・利益の大幅増期待。配信は10月31日を予定。配信後に出尽くしもあるため、押し目買いの準備も。

 (11月4日追記) ランキングは絶好調。土日でさらに売り上げランキングが伸びれば一段高期待。まずは1650円が引き続きターゲットではあるが、さらに新たなゲーム配信の材料等があれば大化け波動入りの可能性も。ただし何度も揺さぶりがかかるため、押し目買い吹き値売りで回転も視野に。

 (11月11日追記) ランキングは依然好調、50万ダウンロード突破。売上は鈍化傾向も週末の持ち直しに期待。新たなゲーム7本にも期待。

 (11月18日追記) ランキングは横這い状況。年末にかけての広告宣伝費投入効果に引き続き期待しつつ、更なる期待は新作ゲームの発表。

 (11月25日追記) 1200円割れもダビスタランキングは好調を維持。秋から年末にかけてのG1レース目白押しで一段のランキング上昇に期待しつつ、さらに新たなゲームの配信開始が大きな材料。

 (12月2日追記) 個別材料株下落から1200円割れ。マザーズ指数上昇に伴ってまず回復期待、更なる上昇は既存ゲームのランキング上昇、新ゲームの発表。

 (12月9日追記) みんゴルの開発を担当と。大きな話題になる可能性も。競馬ゲーム「ダビスタ」はドラスティックな伸びはないものの、堅調維持。ゲーム関連銘柄もそろそろ復調の流れへ。

 (12月16日追記) 材料性は高いが、ゲーム関連への物色の流れがまだ本格化していない面も。下値不安は乏しい。 

 (12月22日追記) 有馬記念で既存ゲーム「ダービースタリオン」のランキング上昇に期待。新ゲームの相次ぐ発表にも引き続き期待を。

 (12月30日追記) ご紹介時価まで回復。更なるゲームへの期待は膨らむため、継続で。

 (1月6日追記) 好調推移。利益確定を一部行いながら継続。材料続出も更に株価が伸びれば卒業も視野に。

 (1月13日追記) 好調持続。週明け以降に断続的に利益確定、卒業間近。

 (1月20日追記) 上方修正に伴い卒業へ。今後もゲームの話題を集める可能性も。決算については控え目な見通しの可能性。

-----------------

 上記の解説を簡単に説明しますと、新しく配信する「スマートフォン用の競馬のゲーム」が注目を浴びるかも?という点と、その他に新たなゲームの配信も何本も予定しているという点に注目し、売り上げが上昇し株価上昇につながると思いご紹介に至りました。

 目標株価は当時の年初来高値1650 円ということで、目標突破後に様子を見つつ卒業と致しました。

 この他にも株式王道会プレミアムでは多くの銘柄をご紹介しております。

 王道銘柄・・・長期投資向けの銘柄。即座に上昇が期待される銘柄というわけではないが、長期的に業績が上伸し、それに伴って株価も上昇するという期待が持てる銘柄。『大金は時代が儲けさせてくれる』株式王道会の理念にも沿う銘柄群で、数か月~2年ほどの投資期間を経て株価2倍超を狙っていく。

 邪道銘柄・・・短期~中期投資向けの銘柄。材料や業績のモメンタムの改善や、近いうちにマーケットの話題となり得るテーマを絞りながらご紹介する銘柄。『小銭は浅知恵で稼ぐ』という株式王道会の理念に沿った銘柄群で、2週間~数か月ほどの投資期間で数十%の投資リターンを狙っていく。

 短期注目銘柄・・・直近でマーケット内で注目される可能性が高い銘柄、またはマーケット内で既に注目されているがさらに上値追いの期待ができそうな銘柄などをスポットでご紹介する。数日~数週間ほどの投資期間を目安に短期でリターンを狙っていく。

 短期割切り注目銘柄・・直近でマーケット内で注目される可能性が高い銘柄、またはマーケット内で既に注目されているがさらに上値追いの期待ができそうな銘柄などをスポットでご紹介する。数日~数週間ほどの投資期間を目安に短期でリターンを狙っていく。ただし、ある程度割り切りで対応をしていただきたい銘柄。

 1泊2日銘柄・・・レーティング情報やメディア報道、市場の噂などで1泊2日で割切り、遊びで買っても良い銘柄を、情報を入手した時点でご紹介する銘柄のことを1泊2日銘柄としてご紹介しています。

基本的に1日持越しで、翌日に機械的に売却するような感覚で売買を行っていただきたい銘柄。 

 
 明日以降に新たな銘柄をご紹介する予定ですので、好地合いの中でチャンスをつかみたいと思いましたら株式王道会プレミアムにご入会いただければ幸いです。


株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓


 その他気になる点(例:誤字、脱字が多い等)や、無料メルマガ、プレミアムメルマガについてわからないことがございましたら下記にお気軽にお問い合わせください。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net
 紹介銘柄のご質問やご相談等はメールでお願いします。

 ●電話番号:050-3748-0072
 こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、紹介銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)

 読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈り致しております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願い致します。

 株式王道会 サポート

2017-01-29(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
米国とメキシコの国境に壁って…大統領選挙演説のパフォーマンスで言ってるのかと思ったわと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ


プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



スポンサーサイト

2017/01/29(日)株式王道会サポートよりコメント

卒業銘柄掲載⑨ +株式王道会サポートより㉚
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2017-01-22(日)

卒業銘柄掲載⑨ +株式王道会サポートより㉚

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(1月16日~1月20日)の株式王道会の動きを掲載致します。

  先週は「トランプ大統領就任式」、「メイ首相の発言」などの懸念材料により日経平均、為替が先々週に続き激しい動きであったと思います。

  株式王道会ではご紹介した銘柄がストップ高、ご紹介直後3日で30パーセント上昇後、演説や就任式懸念からご紹介時価近辺まで調整を余儀なくされていました。しかし、今週末再び暴騰し、株価がご紹介時価から20パーセント以上の上昇となっていよいよ新高値へトライ、来週が待ち遠しいものもございました。

 トランプ大統領の就任式も特に問題なく無事終わりましたので、今週はプレミアムサイトで新規銘柄のご紹介をする予定です。

 また、今週1月25日は無料メルマガで株式王道会プレミアムの「先月の実績と来月の展望」を配信致しますので、ご興味をお持ちの方は是非無料メルマガをご覧ください。

無料メルマガ会員登録はこちら↓


 



 今回は卒業銘柄を掲載致します。

 株式投資の参考にしていただければ幸いです。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。

-----------------

 <短期注目銘柄>

 【8226】理経

 紹介日:2016年9月12日

 卒業日:2017年1月8日

 紹介日時価 247円

 紹介後高値 264円

 パフォーマンス +6.8%

 <解説>

 5G関連銘柄の中でも早期に業績に繋がる銘柄としてご紹介も、地合い悪化に伴い下落。今後、5G関連のニュースフロー相次ぐことに期待。5Gの基幹技術、MIMO、が今後キーワードに。

 (9月23日追記) 週末反発。5Gの話題・きっかけ待ち。

 (9月30日追記) 5G関連銘柄としての注目度は高く、今後の材料に期待。

 (10月7日追記) 横這いの展開が継続。ドコモ、auの投資などが明らかになれば上昇も。自動運転と絡んでの5Gのニュースフローなども含めて、戻りを試す展開に期待。

 (10月14日追記) 5G関連銘柄として、ニュースに反応する場面も一時あったが上値が重い展開続く。期末偏重の業績のため、決算にはそれほど期待はできないが、引き続き材料次第での動きも。 

 (10月21日追記) 引き続き材料次第。5Gは今後のIoTや自動運転のカギを握る以上はニュースフローも増える見通し。

 (10月28日追記) 材料による上昇がやはり第1。現状は横這い推移継続と見る。

 (11月4日追記) マーケット環境悪化に伴い類に漏れず下落。材料性は高い銘柄であるため、200円どころからの切り返しに期待。

 (11月11日追記) トランプ氏当選で防衛関連の一角として買われる場面も。材料が豊富なため、様々なテーマで物色される期待を継続。

 (11月18日追記) 材料性は引き続き高いため、今後の材料株相場では上昇期待。5Gなどの話題に期待。

 (11月25日追記) 年末の材料株相場では脚光を浴びる可能性も5Gなどの動きを見ながらまずは戻りを待つ状況。

 (12月2日追記) 5Gやドローンなどの話題によっては大幅な上昇の可能性も。安値で拾っておいて吹き値で売る形で現状は継続を。

 (12月9日追記) 材料性も高く、週末にかけては力強い印象も。ゆるやかな上昇も期待はしつつも突飛高の可能性も。

 (12月16日追記) 動意づく場面も。業績は安定し、あとは材料やテーマに乗るかといったところ。上昇期待。

 (12月22日追記) 材料株が動意づく場面では買われるところもあったが、週末は地合いの悪化から売られる。業績好調で上方修正の期待もあるが、やはり材料先行の銘柄。

 (12月30日追記) 2017年、5G関連銘柄として買われる向きも。動意づく場面があるものの本格上昇には至っていない印象。足場は固まっているためきっかけ次第。

 (1月6日追記) 5G関連銘柄としてきっかけ訪れ大幅高に。来週いっぱいでの卒業を。

-----------------

 5G関連銘柄として、その基幹技術となり得るMIMOが、現状の4Gに対しても転用が利くということで、5Gの設備投資が本格化する前に売上が立つ期待が持てるとみてご紹介致しました。
 
 結果としてはまずまずの上昇でしたが、業績のポテンシャルは高く、ドローン関連銘柄でもあり、今後も様子を見ていきたい銘柄でもあります。

 この他にも株式王道会プレミアムでは銘柄のご紹介、銘柄のフォローを行っておりますので、今週からトランプ大統領就任後の相場で良いスタートを切りたいと思う方は株式王道会プレミアムのご登録をお薦め致します。


株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓


 また、株式王道会プレミアムのお支払いについて以前から多くのご質問をいただいておりましたが、一部ご利用が可能になりましたので下記にご質問と返答を転載致します。


Q、銀行振込み、プリペイドカード、デビットカードでの支払いはできますか?

A、現行のシステムではクレジットカード、デビットカード、プリペイド式クレジットカードが対応となっております。

デビットカード・プリペイド式クレジットカードの場合、事前の審査なく手続きも簡単に発行が可能ですので、是非ご検討ください。

銀行振り込みのお支払い対応につきましては、対応する努力を行っていますが時期は現在未定です。

上記をお読みの上でカード決済についてご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

 電話番号:043-440-6702

 

 その他気になる点(例:記事をもう少し見やすくしてほしい等)や、無料メルマガ、プレミアムメルマガについてわからないことがございましたら下記にお気軽にお問い合わせください。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net
 紹介銘柄のご質問やご相談等はメールでお願いします。

 ●電話番号:050-3748-0072
 こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、紹介銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)

 読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈り致しております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願い致します。

 株式王道会 サポート

2017-01-22(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
今週は投資家のセンチメントに振り回されないように心を持って相場に挑もうと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ


プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2017/01/22(日)株式王道会サポートよりコメント

卒業銘柄掲載⑧ +株式王道会サポートより㉙
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2017-01-15(日)

卒業銘柄掲載⑧ +株式王道会サポートより㉙

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(1月9日~1月13日)の株式王道会の動きを掲載致します。

 1月9日に無料メルマガ、プレミアムメルマガで株式投資初心者入門講座を配信致しました。

過去の初心者入門講座はこちら→ http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-category-7.html

 株式王道会プレミアムでご紹介した銘柄のうち4銘柄が紹介後高値を更新。


  先週はトランプ氏の記者会見があり、その影響か為替の変動も激しく、一時113円台まで円高になり慌ただしい相場であったと思います。

 株式王道会プレミアムで直近でご紹介した銘柄も3日で一時3割以上急騰して、この全体相場の暴落に見舞われて紹介値近辺まで下落という状態になりました。

 この銘柄は最終的には株価が2倍以上になる見込みがありますので、株式投資の基本でもある「下げた時に買う」ということを考慮すると現在が絶好の買いチャンスであると思います。

 さて、話が変わりますが今回は卒業銘柄を掲載致します。

 株式投資の参考にしていただければ幸いです。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。

-----------------

 <邪道銘柄>

 【8922】JAM(日本アセットマーケティング)

 紹介日:2016年3月28日

 卒業日:2017年1月8日

 紹介日時価 116円

 紹介後高値 187円

 パフォーマンス +61.2%

 <解説>

 レポート(3月28日作成)はこちら→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/pdf/2016.03.28.pdf

 レポートパスワード→47712

 (4月8日追記)業績安定性・高い成長力を評価。極めて割安。通期業績見通しの上方修正期待。ドンキホーテグループとの結束をより強める期待も加わる。直近では【8423】アクリーティブの上昇も刺激材料。高い「利回り」を生み出す企業の1つとして今後物色対象になる点も期待。

 (4月15日追記)商いがそれほど出来ず、多少上値が重い感もあるが、下値不安もファンダメンタルズ上乏しいので上方修正等に引き続き期待を。

 (4月22日追記)相場の好転に伴ってようやく上を目指す展開に。マイナス金利の新たな導入策が現実になれば上昇に弾みも。

 (4月29日追記)まず120円台乗せ。押し目買いはしっかり入っている印象。上昇トレンド継続に期待で。日銀の追加緩和なし、はマイナス面もあるが、現行のマイナス金利策のプラス影響は徐々に発現していく期待は継続。決算発表は5月9日。時間は未定。

 (5月6日追記) いよいよ決算発表へ。業績の下振れリスクはほぼなく、割安感から再評価への道へ期待。

 (5月13日追記) 本決算は好調な一面と、今期も増収増益が確認できたものの、控え目な印象。株価の戻りを待って売却方針か、あるいは何かしらの材料発表にも期待しつつ、売却のタイミング待ち。110円台という現値はやはり割安感が強いと見る。

 (5月20日追記) 割安感は変わらず、やはり110円という株価は割安に映る。

 (5月27日追記) 業績は好調なものの、上を買う動きなく、下で買われている印象。マイナス金利の影響から不動産価格の上昇も見込めるうえ、上方修正期待もあるが、何かしらのきっかけが欲しいところ。100円割れはさすがにないと見て押し目買いも検討。

 (6月3日追記) 大きな動きなく日足の一目均衡表の雲も下抜けている状況。チャート上は雲のねじれがある今月末に向けての反転上昇に期待。業績が好調である点は不変。不動産セクターの上昇の流れに期待。100円割れの可能性は引き続きないものとみる。

 (6月10日追記) 100円台はひとまず定着。反発の機会をうかがう。何かしらの材料および追加緩和などに期待。

 (6月17日追記) 追加緩和もなく、マイナス金利の影響は大きな追い風にも関わらず株価に反映されない状況続く。全体相場の下落も相まって100円割れ。割安感が非常に強く、結局きっかけないままに下落を続けているが、再び押し目買いのタイミングが訪れたら再度注目も。

 (6月24日追記) 不動産・内需で、親会社がインバウンド関連でインバウンドの下火懸念などがでいても業績安定性は全く変わらずだが、EU離脱の影響から見切り売りが出る格好に。何かしらの材料が欲しいところ。

 (7月1日追記) 全国の路線価発表などもあまり材料とはならず。業績の好調さ、マイナス金利下の金利負担減は追い風も市場では注目されていない状況。引き続き何かしらの材料奇態な面も。

 (7月8日追記) 不動産関連が全般売られる展開。ただし、今期の業績は揺るぎない。ショック安があれば中長期目線で買いも。

 (7月15日追記) 日銀・政府のヘリコプターマネーなどの観測から持ち直しの可能性も。日銀金融政策決定会合の期待を。

 (7月22日追記) ヘリマネに関しては実行するか否かは不明なところ、ただ株価の割安感は常にある銘柄。不動産関連銘柄の中で割安銘柄としての評価を画策中。

 (7月29日追記) マイナス金利深堀りがなかったため、不動産セクター全般が弱含み症状。ただ、業績の安定性は非常に高く、第1四半期決算からの浮上に期待。

 (8月5日追記) 決算は堅調。再評価の余地あり。杉並区の土地取得などもあって保有資産の積み上げが進んでいる現状は業績の上振れにも十分期待。

 (8月12日追記) 見直し買いが起こりやすい展開にはなっているものの依然として100円割れ。マザーズ指数の上昇か、あるいは不動産セクターの上昇、親会社のドンキホーテに何らかの材料あれば再評価へ向かう公算。

 (8月19日追記) 決算の再評価の可能性は高い。親会社ドンキホーテの決算は好調。上方修正期待も。

 (8月26日追記) 変化。業績好調なうえ、今後のドンキホーテ出店計画を加味すれば今は非常に割安な水準。今後浮上の可能性も。

 (9月2日追記) 100円台回復から上昇トレンド入り。上方修正期待も。
 
 (9月9日追記) 株価は110円台回復。業績の安定性から買い安心感が広がる格好。

 (9月16日追記) マイナス金利の深掘りは同社にとってプラス影響。業績は不安なし、上方修正に期待。

 (9月23日追記) 特別利益計上で大幅な上方修正を発表。今後は営業利益段階でも上方修正を期待。

 (9月30日追記) 下値切り上げ上昇トレンド入り。ドンキホーテの業績好調や出店拡大の思惑も重なる。

 (10月7日追記) 一時高値更新まで迫るも失速。上方修正から変化が起こっている中では今後の切り返しに期待。マイナス金利深掘りを言及した黒田総裁の発言も追い風。

 (10月14日追記) 一服、もみ合い。今期の業績は明るく、割安感は引き続き顕著。上昇期待は継続で。 

 (10月21日追記) 不動産関連銘柄の暴騰も特に恩恵はないものの、割安の不動産関連株という位置づけから見直し買い期待。

 (10月28日追記) 営業利益ベースでも上振れ余地はあり。決算は一定の期待材料。新規出店加速の計画があれば高値の更新も。 

 (11月4日追記) 決算内容には一定の評価。割安感が強い銘柄としての評価は変わらず。更なるドンキホーテの成長からの評価に期待。

 (11月11日追記) ドンキホーテの出店計画は追い風。不動産関連銘柄の中でも業績安定性・割安感は引き続き顕著。見直し買い期待。

 (11月18日追記) 揉み合いの状況。株高などを背景に不動産価格上昇なども期待できれば、見直し買いも。

 (11月25日追記) 金融セクターの上昇から、不動産関連への物色の波及にも期待。業績は盤石、見直し買い期待継続で。

 (12月2日追記) 週末しっかりの動き。下値は固く、あとは上昇するのみという状況。緩やかな上昇トレンドを描くイメージで。

 (12月9日追記) 低位株・不動産関連として注目する向きも。ご紹介後の高値を更新。次週以降に140円を抜けていく場面があれば場面あれば利益確定で。

 (12月16日追記) 市場関係者の一部で大化けとの話が浮上。ただし眉唾な面も。大幅に上昇すれば卒業を視野。

 (12月22日追記) 140円突破、強含みだが上値は重い印象。ふるい落としの面も。従前から見ていたドン・キホーテの新株予約権行使価格に接近。ここを力強く抜けるかどうかは現状見極めにくいところ。動きを見ながら解説の予定。

 (12月30日追記) 大幅高。手が入っているとの噂が市場内でも。ひとまず継続で、更なる上昇の局面では利益確定も。

 (1月6日追記) 高値更新。市場の噂では3倍という声も聞かれるが、一旦利益確定を。長期で保有も可。

-----------------

 上記にも記載しておりますが、簡単に業績安定性・高い成長力からみて株価が割安であるという点でご紹介致しました。

 レポート作成時の行使価格が148円ということで、ひとまず140円突破を目標とし、12月16日に目標を突破しその後も市場の動向をみて継続と判断しました。
 
 結果として1.5倍以上まで上昇し卒業と致しました。

 また、低位株ということもありプレミアム会員様の中で大量に買われてかなりの利益を出されたという方もいらっしゃいました。

 こちらの銘柄は邪道銘柄(短期~中期投資向けの銘柄)ということで投資期間が少し長かったのですが、株式王道会プレミアムでは短期注目銘柄や1泊2日銘柄(デイトレ)などの投資期間が比較的に短い銘柄を数多くご紹介しております。

 今後も最速で良い銘柄をご紹介して参りますが、先述した3日で一時3割以上急騰して、この全体相場の暴落に見舞われて紹介値近辺まで下落した銘柄が現在絶好の買いチャンスであると思います。

 その銘柄は株式王道会プレミアム限定の銘柄となっておりますので、もしその銘柄が気になる、またその他にも良い銘柄を知りたいと思いましたら株式王道会プレミアムのご登録をお薦め致します。


株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓


 
 その他気になる点(例:記事をもう少し見やすくしてほしい等)や、無料メルマガ、プレミアムメルマガについてわからないことがございましたら下記にお気軽にお問い合わせください。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net
 紹介銘柄のご質問やご相談等はメールでお願いします。

 ●電話番号:050-3748-0072
 こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、紹介銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)

 読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈り致しております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願い致します。

 株式王道会 サポート

2017-01-15(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
1月20日のトランプ大統領就任演説後に市場がどう動くのか気になると思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ


プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2017/01/15(日)株式王道会サポートよりコメント

初心者入門講座配信+株式王道会サポートより㉘
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-01-08(日)

初心者入門講座配信+株式王道会サポートより㉘

 いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

 株式王道会サポートです。

 先週は大発会から全体的に地合いが好調で、良いスタートを切れたかと思います。

 株式王道会プレミアムでは短期割り切り注目銘柄(直近でマーケット内で注目される可能性が高い銘柄)を1銘柄ご紹介し、以前から継続している銘柄のうち7銘柄が紹介後高値を更新しました。

 また、株式王道会では2017年の相場が始まり今年のテーマになるであろうテーマ株ブログ及び無料メルマガでご紹介しております。


 2017年の株式テーマ その1 「資源バブルがやってくる」


 2017年の株式テーマ その2 「フィンテックの細分化」


 2017年の株式テーマ その3 過去のバブル相場とIoT勃興


 先日1月3日に無料メルマガで配信した「2017年の株式テーマの番外編(株式王道会 第87回 無料メルマガ)」が様々な読者様から好評価をいただきましたので、明日、当ブログに掲載致します。

 まだお読みになられていない読者様は、是非ご一読いただき、株式投資の参考にしていただければ幸いです。

 さらに、明日1月9日は成人の日ということで「株式王道会第34回 株式投資初心者入門講座」を無料メルマガで配信して参りますので楽しみにお待ちください。

 無料メルマガはもちろん無料ですので、ご登録がお済みでいない読者様はよろしければ是非ご利用ください。
 
 
無料メルマガ会員登録はこちら↓


 
 明日は続いて株式王道会プレミアムで「第13回 株式投資初心者入門講座プレミアム」を配信致します。

 株式王道会プレミアム会員様は楽しみにお待ちください。

 また、2017年に上がるであろうと思う銘柄を知りたい方、長期で何倍にもなるであろう銘柄を知りたい方は株式王道会プレミアムをお薦め致します。


株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓

 
 その他気になる点(例:記事をもう少し見やすくしてほしい等)や、無料メルマガ、プレミアムメルマガについてわからないことがございましたら下記にお気軽にお問い合わせください。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net
 紹介銘柄のご質問やご相談等はメールでお願いします。

 ●電話番号:050-3748-0072
 こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、紹介銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)

 読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈り致しております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願い致します。

 株式王道会 サポート

2016-01-08(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
2017年は出だしが良いが油断せず、「勝って兜の緒を締めよ」という気持ちで相場に挑もうと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2017/01/08(日)株式王道会サポートよりコメント

年末相場に向けて+株式王道会サポートより㉗
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-12-18(日)

年末相場に向けて+株式王道会サポートより㉗

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

 株式王道会サポートです。

 先週は日経平均も19000円代をキープしつつ、為替も円安が続き非常に良い相場であったと思います。

 また、以前ご紹介した【6531】リファインバースがとても力強く上昇しておりました。

 株式王道会ではどこよりも早く同社に注目し1.5倍の上昇で卒業としましたが、やはり「良い銘柄はいずれ評価され買われる。」とつくづく実感しました。

 まだお持ちになっている会員様もいらっしゃるようなので一言申し上げます。

 おめでとうございます!

 【6531】リファインバースの記事はこちら→http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-2264.html

 一方で新興株の上昇が弱く、いつになったら上がるんだ?と思ってる方も多くいらっしゃるかと思います。(株式王道会でも思っております。)

 先日株式王道会ブログでも「マザーズ指数が上がるのはいつか」と掲載致しました。

 詳しくはこちらをご覧ください。↓


 「マザーズ指数が上がるのはいつか」


 さて話が変わりますが、今年も残りわずかとなり、あと二週間で大納会です。

 株式王道会では年末最後まで情報を配信して参ります。

 まずブログは平日毎日更新を行いますので、是非毎日ご覧いただき株式投資の参考にしていただければ幸いです。

 また、無料メルマガの配信予定は下記のようになっております。


 初心者入門講座…12月23日配信予定

 先月の実績と今後の展望…12月25日配信予定

 2016年の総合的なパフォーマンス…年内配信予定

 2017年のテーマ株について…年内配信予定

 
 読者の皆様に有意義な情報を配信して参りますので楽しみにお待ちください。

 また、無料メルマガはもちろん無料ですので、よろしければ是非ご利用ください。
 
 
無料メルマガ会員登録はこちら↓



 最後にプレミアムメルマガ(プレミアム会員限定)の配信予定は下記のようになっております。

 平日毎日3回以上の情報配信。

 新規銘柄(四季報関連)…12月19日以降

 株式投資初心者入門講座プレミアム…12月23日配信予定

 プレミアム会員様限定銘柄一覧…毎週日曜日16時10分頃


 株式王道会では現在先週発売の「四季報」から良い銘柄を選定しております。

 新規銘柄(四季報関連)は早ければ12月19日に配信予定となっておりますが、企業に問い合わせ等を行い十分精査した上でのご紹介となりますので、今しばらくお待ちください。

 株式王道会プレミアムではその他にも来年のテーマ株になるであろう良い銘柄(資源関連銘柄等をご紹介して参りますので、もしご興味をお持ちの方はご登録いただければ幸いです。


株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓

 
 その他気になる点(例:記事をもう少し見やすくしてほしい等)や、無料メルマガ、プレミアムメルマガについてわからないことがございましたら下記にお気軽にお問い合わせください。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net
 紹介銘柄のご質問やご相談等はメールでお願いします。

 ●電話番号:050-3748-0072
 こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、紹介銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)

 読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈り致しております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願い致します。

 株式王道会 サポート

2016-12-18(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
来週は日銀の金融政策決定会合が良い結果になれば今年は乗り切れる!と思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ


プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/12/18(日)株式王道会サポートよりコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。