株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

【4022】ラサ工業
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ



※携帯・PC、どちらのメールアドレスでもご登録頂けます。
※ドメイン指定をされている場合はoudoukai.netからのメールを受信設定して下さい。

※設定方法に関してはこちらをお読みください




   

【4022】ラサ工業

昨日大きく下落した原因となったキプロスショックですが、キプロスだけの騒ぎに留まる見通しとなり、昨夜中に米国株もある程度の落ち着きを取り戻したために本日の日本の株式市場は昨日の下落分を半分以上帳消しにする形で大幅に上昇しています。

キプロスのように預金を封鎖して貯蓄税を吸い上げるといった方策はいわば禁じ手であり、イタリア・スペインといった他国へと波及することはあり得ないとは思いますが、それでもキプロスでこのような事態が起こったということは、他国へ波及する可能性が決してゼロではないということは頭に入れておくべきでしょう。

このところ押し目らしい押し目がなかった状況でこのようなネガティブサプライズがあったことで、日本の株式市場にとってはいい押し目を作ってくれたというわけで、これによってしっかりとした相場展開が続いていく素地ができあがったと評価すべきでしょう。

さて、先週メルマガにて配信しました新規王道銘柄ですが、メールが届かなかった読者の方が多かったようですので、今回に限りこのブログにて公開することにしました。なお次回以降、王道銘柄はメルマガ限定で配信し、大幅に上昇するまではブログには公開しない予定です。

新規王道銘柄は【4022】ラサ工業です。レポートは以下のURLをクリックすると閲覧することができます。

http://oudoukai.net/4022.pdf

PDF形式のファイルをご覧いただくには、AdobeR ReaderTM プラグインが必要です。

http://get.adobe.com/jp/reader/

本体の業績も上向きになってきている中で、同社が保有するラサ島を取り巻く環境が今後激変していくと考えています。

ラサ島自体が持つ鉱物のポテンシャル、そして尖閣諸島や竹島を巡る防衛問題、さらに周辺海域に眠るレアメタル、様々な側面で評価が可能と見ており、依然それらが株価には全く織り込まれてはいない状況にあります。

こういった切り口で同社を評価するのは初めての試みであり、株式王道会飛躍のきっかけになり得る銘柄と期待しています。

含み資産関連の筆頭格として【9672】東京都競馬を先月からご紹介して、足元で丁度2倍へと躍進しました。まだまだ上値余地は残していますが、次の銘柄として今回【4022】ラサ工業をご紹介し、東京都競馬のように大幅に上昇してくれることを夢見ていきたいと思います。

ご紹介する予定であったその日に朝から買い気配で始まり、高値154円まで一気に上昇した後、なりを潜めている状況です。目標株価はまず200円、そして年央に300円を設定し、対処法としては他の王道銘柄のように毎日少しずつ押し目を買うなどして再び上昇トレンドへと変わっていくタイミングを待つようにしていきたいところです。

株式王道会 主宰


人気ブログランキングへ

   


プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



関連記事
スポンサーサイト

2013/03/19(火)王道銘柄コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。