株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

短期注目銘柄
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

----------緊急告知----------

来週第8回無料メルマガを発行致します。新規王道銘柄を配信しますので、ご登録されていない方はお早めに!


※携帯・PC、どちらのメールアドレスでもご登録頂けます。
※ドメイン指定をされている場合はoudoukai.netからのメールを受信設定して下さい。

※設定方法に関してはこちらをお読みください




   

短期注目銘柄

昨日のNYの株式市場は経済指標こそ堅調であったものの、キプロス問題の解決が依然として見えていないことから下落して引けました。

キプロス問題が尾を引いている限り目先的には調整すると見ていた通りで、まずは落としどころが見えてくるまでは調整が来週にさらに進む可能性もあります。

まずは今日審議を行いますが、ここで全てが終結するかどうかが焦点となります。ここで終結すれば再び上昇するとは思うのですが、現在のところではそれも厳しいようです。

EUが出す条件も週初に比べれば緩和されているわけで、ここで妥結しなければキプロスがデフォルトを起こし、更なる事態悪化もあるかもしれません。

リスクを取りに行くのであればここで下げている銘柄を多少買っていくべきではありますが、思い切って全力でリスクを取りに行くのは少し見送った方が良いでしょう。

具体的な銘柄としては、王道銘柄としてご紹介してきた【9672】東京都競馬も他の含み資産関連同様に公示地価発表で材料出尽くしとして、目先的に一旦は調整局面を迎えています。こういった銘柄を来週にかけて少しずつ押し目を拾っていければと思っています。360円くらいまでの下落は覚悟しながら下値を拾っていくといったスタンスが有効です。

昨日はアイフルがストップ高するなど、このアベノミクス相場でまず初めに相場をけん引してきた銘柄が調整を脱して大幅に上昇しました。循環物色の流れが最初に戻ったと見てもいいとは思っていますが、それを見極めるには来週までの展開を見ていかなければならないかもしれません。

相場に存在するテーマは山ほどあるわけで、これを今一度1つ1つ吟味しながら銘柄を取捨選択していく、このような作業が必要な時期に来ているのではないでしょうか。

そういった視点から再び次の王道銘柄や邪道銘柄を探していき、無料メルマガで配信していきます。

さて、本日は短期の注目銘柄をご紹介します。このところ低位株が再び活況を呈してきている中で、防衛関連や円安の恩恵を受ける銘柄として注目されている銘柄です。

地合いが地合いだけに短期的な上昇で終わる可能性もありますが、割り切りで押し目買い・吹き値売りを狙っていければと思います。

銘柄名はいつものようにランキングページに掲載しています。応援ついでにクリックしていただき、ご確認ください。

株式王道会 主宰

短期注目銘柄はランキングバナーをクリック!


人気ブログランキングへ

----------緊急告知----------

来週第8回無料メルマガを発行致します。新規王道銘柄を配信しますので、ご登録されていない方はお早めに!

▼無料メルマガのご登録はこちら▼




   


プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



関連記事
スポンサーサイト

2013/03/22(金)相場雑感コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。