株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

掉尾の一振
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

掉尾の一振

株式王道会では無料でレポートを配信しています。
興味のある方は是非この機会にご登録を!

近日四季報関連銘柄配信予定!

無料メルマガの登録はこちら

応援クリックはこちらから!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

先週末のNY株式市場はこれまでの流れを引き継いで続伸となったものの、さすがにこれまでが大幅な上昇であったために上値も重くまたクリスマスを直前に控えていることもあって小幅な上昇に留まりました。

本日の日本の株式市場も明日は天皇誕生日で休日ということもあってなかなか積極的に買いが続くというのも期待ができず、日経平均では先週末比でほぼ変わらず、一方でマザーズ指数が下落しているといったように非常に不安定な動きとなっています。

さて、先週木曜日にご紹介した邪道銘柄【5204】石塚硝子について追加レポートを先ほど無料メルマガにて配信致しました。

※無料メルマガを配信しました。
購読者様で無料メルマガが届いていない場合再送させて頂きますので下記アドレスまでご連絡ください。

info@oudoukai.net


設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

ひとまず、目標株価300円としておきつつ、多少買ってみて、5日線がキャッチアップしてくる場面では買い増しといった形でよいと考えています。

<<< ランキングを見る

日証金ベースで売り残が大幅に増加し、逆日歩が1円発生している状況で、さらに信用取り組みが良化すれば買戻しを巻き込んだ大幅高もあるかもしれませんが、こうした期待と言うのは特別過度にはせずに、こうなったら嬉しい、くらいに思っておいた方が良いと私は思います。

材料を正当に評価したことによる上昇期待が第一、取り組みがさらによくなることで逆日歩期待による買いが第二、といった形で見ていきましょう。

新たな銘柄については石塚硝子の動きとの兼ね合いでまた追ってご紹介、という形をとっていく次第です。

<<< ランキングを見る

他の個別銘柄については、高安マチマチといった状況ですが、【7991】マミヤ・オーピーがようやく反発してきました。こうした全体が不安定になっている状況ではやはり買いが入りやすいわけで、値固めをしっかりと行って上昇に転じていくといった期待を持っていきましょう。

どの銘柄についても基本的に全体相場が大きく下げることがなければ、循環物色の流れが波及しながら需給が好転していく期待が持てます。

年末に向けて掉尾の一振、期待していきたいところですね。

明日は天皇誕生日、ということで初心者入門講座を行いますので、明日のお休みにも是非株式王道会のブログをチェックしていただければと思います。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2014/12/22(月)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。