株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

新規王道銘柄について
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

新規王道銘柄について

本日も応援クリックのご協力をお願いいたします!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

※新規王道銘柄を配信しました。
購読者様で無料メルマガが届いていない場合再送させて頂きますので下記アドレスまでご連絡ください。
info@oudoukai.net


また、本日新規王道銘柄を配信しますのでご登録はお早めに!

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

昨日のNY株式市場は方向感が定まらない状況の中、耐久財受注が振るわなかったことを嫌気し、大幅に値を下げる展開となりました。

これを受けて日本の株式市場も、前場時点で大幅安の展開となり、日経平均は300円を越える下落幅で前場の取引を終えました。

昨日の日本の株式市場では、寄付きで安く始まったところから引けにかけて値を戻すという強烈な切り返しを見せましたが、相場も少し買い疲れ感が出てきていて、多少調整をしなければならない局面にあるのかもしれません。

ただNYが明日下げ止まるなど、何らかのちょっとしたプラス材料が出た時には、急激に切り返す局面もあると思いますので、そこまで悲観視することもなく、さらに下げたら押し目を拾う形をとっていくべきであります。

本日は前日比で下落している銘柄が非常に多く、特にこれまで値を飛ばしてきた銘柄には売り物が殺到している状況で、【4523】エーザイが商いを伴って上昇したところから一転、下落に転じて本日も続落しています。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

メリルリンチがアンダーパフォームから買いに引き上げ、目標株価を4500円から12000円に大幅に引き上げたようですが、そんなことはお構いなしで売られている状況といったところです。

全体が明日以降反発すればまた買われることとは思いますが、結局株価が上がってきたから慌ててレーティングを引き上げたところで、マーケットのプレイヤーたるファンドマネージャーと、机に向かっているだけのアナリストとでは住む世界が違うのですからこうしたことが起こるのです。

アナリストの出すレーティングは、その程度のツールだと頭に入れておくくらいで良いと思います。

そんな下落が目立った本日のマーケットでは、昨日ご紹介した王道銘柄が東証一部の上昇率ランキングでも上位になっています。

全体が軟調な中で低位の材料株への資金流入が見られる流れにも乗っており、非常にしっかりと値を保つ展開となっています。

そして、昨日ご紹介の邪道銘柄【1992】神田通信機短期注目銘柄【7932】ニッピが下落していますが、特別何か起こったわけでもないので、引き続き注目していきましょう。

【7932】ニッピは4日続落もご紹介時の株価よりは上回って推移していますが、3月中旬に900円前後で数日間しっかりと値固めをしていた水準を下回るほどはなく反発が期待されると思います。

今後もニッピに関係性のあるiPSがらみのニュースフローなどは多く出てくるでしょうし、そうした時に市場内で注目される展開があれば良いと思うところであります。

神田通信機についてもしっかりと値固めをしながら下値を切り上げていく展開に期待をしているわけで、今後も何かしら動きがあればフォローを続けていきますので、ブログやメルマガのチェックをお願いします。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

話は変わりますが、良くご質問を頂くことで、王道銘柄が最もパフォーマンスが上がる銘柄という認識をされている方がいらっしゃるのですが、王道銘柄、邪道銘柄、短期注目銘柄という区切りがあるからと言って、個人的な思い入れ等は特にありません。

どの銘柄も同じように期待していますし、王道銘柄だからと言って特別な思い入れがあるわけでもないですし、違いは投資期間であったりと、紹介時のレポートを読んで頂ければわかると思いますので、新しい読者様はよく読んでいただければと思います。

それでは今後とも株式王道会を宜しくお願いします。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/03/26(木)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。