株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

頑強な相場つき
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

頑強な相場つき

本日も応援クリックのご協力をお願いいたします!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

昨日のNY株式市場は米国主要企業の決算が安心感を誘う内容であったこともあり、上昇して取引を終えました。

日本の株式市場は引き続き堅調で、日経平均は20200円を越える水準まで買われる展開となりました。

このところ、日本企業の本決算も相次いで発表されていますが、昨日決算を発表した【6594】日本電産の決算が好調であったりと、日本主要企業業績見通しは非常に明るいものが多い印象があります。

今期は為替が120円レベルでフル寄与されることもあり、好調な決算が予想されるものの、そえが織り込まれている感は比較的強いこと、また世界的な量的金融緩和による相場が続いているという別の理由が存在していることからも特に決算そのものによる急落というのは想定しがたいものと思います。

こうして際限なく上昇を続けているとどこかで逆回転が起こる可能性も出てきてはしまうのですが、それも相場ではありますので、突然の急落には耐えられるようにしておきたいところではあります。

全体についてはそのように考えていますが、こと個別銘柄については特別心配することはないと考えています。

直近で大幅に上昇しているものに対しては大きく下げるリスクはあるものの、そうではない、特に上がりもしていない銘柄についてはあまり気にする必要もないでしょう。

全体が上昇していても、大型株ばかりが上昇し、小型株は凪の状態が続いているためにやきもきしている方も多いかと思いますが、大型株が上がれば上がるほど、中小型株の割安感はさらに増し、見直し買いが入った時には一気に上昇することもあり得ます。

そうしたタイミングをしっかりと捉えると共に、また新たに出てくる材料株を取り上げてご紹介をしていきたいと思いますので楽しみにお待ちいただければと思います。

また、メルマガについても現在作成中であり、近いうちに配信ができると思いますのでこれも合わせてお待ちいただければ幸いです。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/04/23(木)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。