株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

冷静になれ
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

冷静になれ

本日も応援クリックのご協力をお願いいたします!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

昨日のNY株式市場は住宅指標が予想よりも弱かったものの、そこまでの落ち込みは見られず、また前月の分を上方修正したこともあって、それほどネガティブ材料視はされずに、引けにかけてはしっかりとした展開でありました。

これを受けて本日の日本の株式市場は寄付きこそプラスで推移したのですが、上値は少々重く前引けに賭けては売られる展開となって、前場の取引を終えました。

特に本日は悪材料はないのですが、今夜のFOMCに対する警戒感などが影響しているということもあって、上値は限定的となってしまっている印象を受けます。

多くの銘柄が活発に売買されておらず、商いが細っているところからもこうした状況が窺えるのではないかと思います。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

これまで書いてきたように、特に悪材料視されないとは思っていますが、仮にされたところでは投げざるを得ないようなことにならないように、また押し目で拾える余裕を持てるよう対処をしていくことが大切であると考えています。

こうした経済指標後は、上にいくにしても、下にいくにしても単なるキッカケに過ぎない部分があり、良いものでも売られれば後講釈で織り込み済みと言われることや、逆に悪い物でも買われれば後講釈で出尽くしと解説されることもあります。

そうした良い物が売られ過ぎたときに、冷静に思わぬエラーが拾えるか、慌てて売ってしまうかの違いは大きな差ですし、常にそういったチャンスを伺っていってほしいと思います。

毎回書いていますが、「ご自身で良く考えて」とは、こういった場面も考慮して欲しいという意味でもあり、目先に振られて心配になってしまうのであれば、投資の仕方に無理があるので、見直す機会にもなるのではないでしょうか。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

昨日引けにかけて大幅高した王道銘柄【3913】sMedioが反落し、鯨幕のようなチャートを描いておりますが、下値はきっちりと切り上げて上昇トレンドは継続していると見ておいて良いものと思います。

昨日のルネサスエレクトロニクスの話題もそうですが、今後IoTに関連する話題は非常に多くなると思いますし、中核として更に高く評価されることに期待をしています。

邪道銘柄【1992】神田通信機に関してですが、見通しに変更はないですし、レポートの予想通りに最終利益に例の物が入ってくるのを待っていればよいと思いますし、ずるずると下がってきたところを拾っていけば良いのではないでしょうか。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/06/17(水)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。