株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

東証マザーズ構成銘柄が新たな相場テーマに
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

東証マザーズ構成銘柄が新たな相場テーマに

本日も応援クリックのご協力をお願いいたします!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

昨日のNY株式市場はギリシャの債務問題が再び解決から遠ざかったことを嫌気して反落して取引を終えました。

この流れを受けて本日の日本の株式市場は下落するも、下値は固く、比較的しっかりとした動きとはなってはいますが、指数に連動しやすい大型株が強い印象で、それ以外は下落している銘柄が目立つ状況です。

ギリシャ問題の行方が不透明な中で積極的に買いに回るような個人もおらず、買い板が薄い状況に多少の売りが出ただけで大きく下げてしまい、それに追随して見切り売るといった悪循環が続いているように思います。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

王道銘柄【3913】sMedioはここまで堅調に上げてきたものの、5000円での値固めが進む前に見切り売りが出て少々きつい下落となっています。

特に何も変わったこともなく悪材料なども見当たらないのですが、やはり何らかの上げの材料が追加で必要なところではあります。

25日線まで最悪つっかけるかもしれませんが、そこからの反転にまずは期待しつつ注視していきたいと思います。

昨日の日経新聞で東証マザーズの先物を来年6月に向けて上場させるという記事がありましたが、これによって東証マザーズに組み入れられている銘柄群がより注目されることになります。

時価総額が大きい銘柄が特に注目に値するため、【2121】ミクシィが最もカギを握ることにはなるものの、東証一部に指定替えをすると見られるため【4587】ペプチドリームなどが中心になると思われます。

勿論ご紹介している【3913】sMedioをはじめ、【2489】アドウェイズ、【2497】ユナイテッドなどもまた注目される可能性もありますし、また全銘柄が組入れの対象になるので東証マザーズそのものの活性化へ繋がるよう、中長期的に期待を込めていきたいところであります。

昨日小型株からピックアップした【8260】井筒屋は続落、下げのメドとしていた5日線にひとまずタッチしました。

7月3日~5日ごろに世界遺産を新規に登録する議論が行われるようで、特に7月4日に正式に決定される可能性が高いことからそれまでに決定前の期待感、および決定後にも相場になる可能性があるものと見ています。

まずは5日線からの切り返しに期待しつつ継続して押し目買いを段階的に行っていければよいのではないかと思う次第です。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/06/25(木)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。