株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

個人投資家がリスクオンの姿勢を明確化
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

個人投資家がリスクオンの姿勢を明確化
 
本日も応援クリックのご協力をお願いいたします!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

昨日のNY株式市場は発表された経済指標が強弱マチマチで、またギリシャの債務期限が直前に迫る中で株価は右往左往する展開となりました。

これを受けて日本の株式市場も方向感が読みづらい展開が続いていますが、週初に大幅に下げたマザーズ指数が非常に力強く反発しているなど、個人投資家がようやくリスクオンに動いてきたことが見て取れる状況になりました。

直近のニュースフローではEUそのものも本日会合を開いたとしても、7月5日の国民投票を見なければ判断もできないということで進展もないかもしれません。

ひとまずは一時期のパニックは去ったということであろうかと考えています。

王道銘柄の【3913】sMedioも力強く反発、今朝株価材料ピックアップでも触れた通り明日にも増し担保規制が解除されるということもあって買われている展開となっています。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

増し担保規制の解除をはやしての上昇と言い切れるわけではないのですが、それを期待して買っている部分も一部はあるでしょう。

目標株価には未だ届いていないわけですから、明日下がることを前提に売るような必要もないでしょうし、明日以降それで下げる場面があれば押し目を拾っていければ良いものと思う次第です。

一方で小型株の中から短期注目とした【8260】井筒屋はここ数日でじりじりと値を下げて現在82円となっています。

ここ数日はTPP関連銘柄に資金が集中し、低位材料株の循環物色が回るのには多少時間がかかっている部分もあるかと思います。

7月4日までの文化遺産決定やインバウンド関連として、また低位株として物色の矛先が向かう可能性は高いものとして見ており、週明けまでの上昇も期待できると考えていますので引き続き注視をしていくこととします。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/07/01(水)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。