株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

見立て通り全体は大幅反発!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

見立て通り全体は大幅反発!
 
本日も応援クリックのご協力をお願いいたします!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

昨日のNY株式市場はギリシャの国民投票による欧州の株安を受けて一時的に下落した場面もありましたが、小幅な下落に留まって取引を終えました。

以前から指摘していたように、そもそもNY株式市場は調整をしていたわけですから、下げも限定的であったと言え、いつ反発してもおかしくはない状況にあります。

中国の株式市場の下落には多少注意を払わなければいけないこと、またギリシャの問題はまだ続くことから、多少不安定な相場とはなるとは思いますが、そこまで日本株に対してショックを与えることもなく推移していくものと思います。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

海外の機関投資家はこれから夏休みが相次いでいく中では、大型株物色も一服するために中小型株の物色は益々鮮明になっていくことと考えていますので、これからご紹介していく銘柄にご期待いただければと思う次第です。

まず昨日【1570】日経レバレッジETFは17400円どころからの買い下がりで対応としておきましたが、前引けは17800円としっかりと利が乗っていることと思います。

全体が大きく下げたところでは日経レバレッジETFを買い、全体が急反発したところで利益確定売りをしたあとで個別銘柄にシフトする、という方法はこれからも何度でも使うことが出来るでしょう。

日経平均の2倍のインパクトがあるとはいえ、率としてはあまり大きくはないのですが、それでも全体急落において保有株の損失を減らすための策としては十分有効でありますし、資金力がある投資家にとっては大量に買っても売ることに困らない、非常に商いの多いETFでありますから、そういった面での安心感もあるかと思います。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

個別銘柄については王道銘柄【3913】sMedioが反発、また他の多くの銘柄も反発をしています。

邪道銘柄【1992】神田通信機はこのところ上髭を連発して、上昇する場面が何度か訪れているようですが、基本的に上がったからと言って飛びつくことはせずに、粛々と安いところで買って、連結決算見通しの発表を待つのが良いでしょう。

全体が底上げされているのが今日の相場ではありますが、ここから先は第1四半期の決算を織り込みながらの選別が行われていくことになります。

また個別材料株の物色自体も非常に旺盛になっていきますのでそうした機会を的確に捉えていきましょう。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/07/07(火)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。