株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

個別銘柄解説
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

個別銘柄解説
 
本日も応援クリックのご協力をお願いいたします!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

新規王道銘柄を配信しました!
無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

先週末、そして昨日のNY株式市場は、外的要因にもマイナス面がなく総じて買い安心感が広がり、堅調に推移しました。

これを受けて日本の株式市場も連休明けしっかり、為替も124円を突破したことでリスクオンのムードが漂っている印象を強く受けます。

買い材料には少々乏しいものの、「悪材料がなくなった」という側面が大きく「持たざる恐怖」が市場に蔓延しているという点も全体相場を押し上げている要因であろうかと思うところです。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

あまりすべての銘柄が活況になっているという状態ではないものの、悪材料がない以上は下げも限定的であろうかと思いますので、順番に回っている材料株物色、またこれまで上げていない中小型株のきっかけ次第で大きく上げる展開にもなろうかと思いますので引き続きこのチャンスをしっかりと捉えていきたいところであります。

まず、先週末に新規王道銘柄をメルマガ限定で配信致しましたが、メルマガに登録したが配信されていない方や、これから登録をお考えの方は、登録後に配信されるメールに再送希望と記載してご返信ください。

今回の王道銘柄は、直近IPO銘柄で中期的には公募価格の2倍程度、長期では10倍の目標を掲げました。

ひとまずはそこまで需給が改善したというわけではないと思っていますので、押し目を拾いながらの対応が良いものと考えています。あとはじっくりとメルマガをお読みいただいた上で心に響いた程度によってまたご自身で目標株価などを検討していただければ良いのではないかと思う次第です。

そして、短期注目銘柄の【2538】JFLAは週明けからさらに値を飛ばして過去5年来の高値を明確に突破、74円まで前場の段階で上昇しました。

ほどよく利益確定をしつつ、上昇を謳歌するというスタンスは継続していければ良いでしょう。

おめでとうございます。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

一方でランキングページでご紹介したマイナンバー関連の【7986】日本アイエスケイは本日も調整、当初ご紹介した140円前後の株価が見えてくる段階まで下落してきました。

材料そのものが今年の末に向けて盛り上がりを見せること、話題として尽きないことから言ってもまた折に触れて物色される可能性が非常に高いと思いますし、実際に業績にも寄与してくるという見立てからも再び上昇する期待は高いものと思います。

前引け段階で5日線を下割れしている状況ではありますが、日柄調整を待ちながら再度の上昇に期待をしていきたいところです。

王道銘柄の【3913】sMedioは第2四半期の決算発表の上方修正期待、さらにその後の説明会などでのIoT事業の更なる具体的な取り組みなどで引き続き期待をしており、また具体的に何らかのニュースフロー等あれば解説を行っていきたいと思います。

邪道銘柄の【1992】神田通信機は期待している連結決算の発表がないことには、何もコメントのしようがないのですが、ひとまずは現在の株価は各指標を見ても割安であるという判断は何も変えていません。

第1四半期決算の発表時には連結の決算を出さなければならないことから言えばその時点での連結決算の見通しは出てくるものと思います。

あと20日程度での動きに期待して継続していくのが得策なのではないかと考えています。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/07/21(火)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。