株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

10/01 18:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

下値がより強固に
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

下値がより強固に

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

昨日のNY株式市場はADP雇用統計もしっかりと米国経済の回復が見られ、世界の株式市場が上昇に転じたこともあって非常にしっかりとした展開になりました。

昨日・今日と大分リスクオンの気運が強くなってきた印象で、週初に値を下げた分を丁度埋め合わせる水準まで回復しました。

為替がこのところドル円で120円を下回ってはいましたが、これも120円を回復したことでさらに日本の株式市場の反転上昇に拍車がかかっているといった印象です。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

17000円割れ、というのがまず下値固めとしてのラインとしてより強く意識されることになったことは歓迎すべきことであろうかと考えています。

これによってまず、注目していた【1570】日経レバレッジETFは完全に利が乗っていることと思います。一番安いところで買った玉を残して少し軽くするのも良いでしょうし、利益が出ている状態のままにしておいて他の個別材料株に回転を利かせるといった方法も良いのではないかと思います。

個別材料株、小型株もしっかりとした展開となってきており、短期注目銘柄の【8704】トレイダーズHDは直近の高値119円に面合わせする場面もありました。

ランキングページにも書いていることではありますが、120円どころを明確に突破できるかがまずは焦点になります。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

全体相場の急落前は120円で長らく揉み合っていたこともありますのでここを抜くくらいの将来性・材料性は十分あると見ているところ、商いを伴って抜いて行くことが必要であろうかと思います。

120円どころは前回から2回目のチャレンジで、もしこのまま抜けずに終わったとしても三度目で抜けることも十分に期待できますので多少の日柄調整も視野に入れながら見て行く必要があるかと思います。

短期注目銘柄としてご紹介する銘柄は概ね2週間程度までの投資期間を見てのご紹介とはなっていますが、全体相場が右往左往している状況では材料性が高くてもちょっとした上昇で終わってしまうこともあるのでもう少し日柄を見て行かなければならないかもしれません。

勿論一気に上昇することもあり得ますのでここからの動きを要注目していきたいところです。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

そして今朝方の株価材料ピックアップで触れた【3645】日本メディカルネットコミュニケーションズですが、昨日第1四半期決算と共に丁度一昨日にテレビで放映されていたミルテルという企業への出資を発表しました。

ミルテルはマイクロRNAを利用して初期の段階にある癌を早期に発見するという技術に長けたベンチャー企業で海外からも国家レベルでの引き合いが多くあると話題のようです。

貸借銘柄で、どの程度この中身が評価されるかは難しいところですが、話題性が高い分、大商いを演じながら空売りを巻き込んで大きく上昇する可能性もあるのではないかと考えています。

ひとまず今日はストップ高で寄り付くのは多少厳しいかもしれませんが、明日以降500円以内で買えるようであれば少し注目してみてもいいかもしれません。

株式王道会 主宰

無料メルマガの登録はこちら!

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/10/01(木)相場雑感コメント

10/01 18:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。