株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

短期注目銘柄が上昇!王道銘柄の期待材料は・・・
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

短期注目銘柄が上昇!王道銘柄の期待材料は・・・

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

先週末のNY株式市場は引き続きしっかりとした展開で、為替も119円台を回復して取引を終えました。

日本の株式市場も本日は続伸の公算が大きかったものの、利益確定売りが先行し、反落となって前場の取引を終えました。

寄り付きが高値でずるずると値を下げてはきたものの、ぼこからはボトムアウトし、押し目買いがしっかりと入っている印象です。

大切なのはそれなりに全体がしっかりとしていることで、強烈に値上がりするような地合いよりも、若干下げたとしても1%程度の下落に留まったり、横這いでいる方が個別銘柄への流れが来ると言うことで、その機会を的確に捉えていくことであると思います。

そうした中で、先週末にブログのランキングページでご紹介した短期注目銘柄が、ブログでご紹介したところが丁度底打ちとなり今日は大幅に反発しました。

ご紹介時点からは2割を越える上昇です。おめでとうございます。

短期注目銘柄はこちら!
<<< 株式王道会のランキングをチェック!

自動運転絡みでのテーマとして資金が入ると言う見立てから押し目狙いを、としておきましたが2800円を超えたところからはある程度着実に利益をあげていきたいところです。

どこまで伸びるかというのは予想がしづらいところで、今後も自動運転の話題やソニーなどの動向から上値を目指す可能性もありますので適度に利益を確定しながらも上昇を謳歌していただければと思う次第です。

王道銘柄の【4593】ヘリオスも今朝方の株価材料ピックアップで書いたように、横浜市立大学との共同研究が進み、年内にはブタの肝細胞移植が行われるとのことが日経産業新聞で報道されました。年内の期待材料としての芽が1つ出てきたということになります。

これは前回ヘリオスを解説した際の3つの期待材料の1つで、年内には材料が出る可能性がある、ということが明らかになったことは非常に大きな意味を持つものと思っています。

関連記事はこちら
http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-1720.html

引き続き王道銘柄として長期的な上昇を期待していくと共に、何かしらの材料が出る度に解説を行っていきたいと思います。

また、短期注目銘柄・邪道銘柄・王道銘柄を随時これからご紹介して参りますので、日々のブログやメルマガのチェックをし、ご参考にしていただければ幸いです。

株式王道会 主宰

無料メルマガの登録はこちら!

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/10/19(月)王道銘柄コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。