株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

新規邪道銘柄が大幅反発!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

新規邪道銘柄が大幅反発!

無料メルマガの登録はこちら!

設定方法に関してはこちら <<< http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

昨日のNY株式市場はFOMCが想定通りの利上げ見送り、ただ12月の利上げに含みを持たせたことでこれを嫌気して大幅に瞬間下落しましたが、結局そこからは上昇一辺倒で前日比でも大幅高で取引を終えました。

米国の経済が強くなければ利上げはできないところ、利上げの可能性を年内にも行うことを示唆したことが前向きに捉えられました。

しかしながら、NYダウ先物が時間外に反落していることなどもあって、本日の日本の株式市場は寄り付きから買われたものの前引けにかけては下落して取引を終えています。

昨日まで下値は非常に固いもののやはり19000円台を抜けると非常に上値が重く、ここから抜けていくにはやはり国内で何らかのプラス材料が必要になってきます。

明日の日銀の金融政策決定会合で追加緩和が発表されるという可能性があったものの、今朝方発表された鉱工業生産指数が市場予想を上回る内容となったために追加緩和の可能性が後退し、円高・ドル安を引き起こしてそれが相場を押し下げているのではないかと思うところです。

とはいえ日銀の追加緩和は今回はないというのが大方のコンセンサスにこのところなっているのでそれで今から積極的に売り崩すというのも金額的にも知れているでしょう。

むしろ黒田総裁がよく言う、緩和などはやはり景気の「気」に働きかけることが重要で、緩和はサプライズであればあるほどにそれが多くの人の「気」に働きかけるインパクトが強いと考えられるのであれば明日にでも何らかの手立てを打ってくる可能性もあるかもしれません。

いずれにしても多くの人がない、と思っているのであれば緩和が行われなくとも下値はさほど恐れることはないとして行動をしていけば良いのではないでしょうか。

<<< 株式王道会のランキングをチェック!

さて、本日は、一昨日にご紹介した新規邪道銘柄が大幅に値上がりをしています。

銘柄名はまだ公開は行わずに解説を行いますが、中国の企業との提携によってホテル事業を加速させるとのことで、それも来期にも始め、3~5年で200億円もの投資をおこなうとしています。

業績へと寄与するのも比較的早く、またインバウンド関連銘柄として今後訪日外国人の発表などがあるたびに買われるきっかけにもなると思います。

ひとまず中間決算発表、およびその後の決算説明会で具体的なホテル事業の内容などが明らかになったところでまた解説を行っていきたいと思うところです。

まずは昨日のブログで押し目買いと指摘していた点はうまくいったということで、更なる上昇を期待していきたいと考えています。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/10/29(木)邪道銘柄コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。