株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

新規王道銘柄が始動!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

新規王道銘柄が始動!

近日無料メルマガ配信予定!
株式王道会のメルマガは全て無料です。 ⇒ ⇒ ⇒ 無料メルマガの登録はこちら!

今日の注目銘柄は・・・? ⇒ ⇒ ⇒ 株式王道会のランキングをチェック!

昨日のNY株式市場は取引時間中好材料に支えられて上昇する場面もありましたが、引けにかけては売りに押されて結局は小幅な値上がりに留まりました。

とはいうものの、日本の株式市場はこうした米国株の動きに対しても出遅れている部分もあるために、本日の日経平均は19800円をつけるまでに至っています。

先物に継続して海外から資金が流入しているのに加えて、マザーズ指数は前引けで+2%超と新興株・個別材料株への資金流入が非常に強まってきていることは日本株にとって非常に良い環境になってきたのではないかと思います。

そんな中でまず無料メルマガでご紹介した新規王道銘柄が大幅に値を飛ばして前引けを終えました。

ひとまずはおめでとうございます。


応援クリックをよろしくお願いします! ⇒ ⇒ ⇒ 株式王道会のランキングをチェック!

ようやく保ち合いから上放れた格好で、先述のように新興株や個別材料株の地合いが続くことによって目標株価到達も期待できることと思います。

同社は上場以来、その初値を上回ったのも数えるほどしかなく、リーマンショックなどもあって不遇の時代を過ごしてきました。それがようやく新たな事業を携えたことによって変革の時期を迎えたと言えるでしょう。

期待している新事業の進捗なども明らかになればまた更なる評価にも繋がるものとして引き続き注目をしていきたいと考えています。

あとは本日の日経新聞で王道銘柄の【4996】クミアイ化学の業績報道が発表されて、本日は5%を越える上昇を見せました。

株式王道会でかねてから注目している「ピロキサスルホン剤」は増産対応が遅れたようで、にも関わらず見通しを上回る業績で着地できたことは高い評価に値する内容であろうかと思います。

来期には増産対応が整い、さらに持分法適用会社化したことによって【4989】イハラケミカルの業績の一部が連結に加わるため、更なる成長が期待できるものと考えています。

ご紹介から現状2.5倍と上昇し、王道銘柄として確固たる地位を確立した同社ではありますが、更なる高みも期待できる銘柄として継続してフォローを続けていくこととします。

もう1つ、本日より日銀の金融政策決定会合があり、明日には結果が公表されます。大方のコンセンサス通り追加緩和の発表はないものと予想され、特別それに伴う株価の上下動というのもないと予想しますので、特にプラスにもマイナスにも材料視せずにいれば良いと思います。

追加緩和が出れば、直近無料メルマガでご紹介している邪道銘柄などにも妙味があるものと言えるでしょう。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/11/18(水)王道銘柄コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。