株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

円安トレンドの終焉?
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

円安トレンドの終焉?

近日無料メルマガ配信予定!
株式王道会のメルマガは全て無料です。 ⇒ ⇒ ⇒ 無料メルマガの登録はこちら!

今日の注目銘柄は・・・? ⇒ ⇒ ⇒ 株式王道会のランキングをチェック!

昨日のNY株式市場は、今週から訪れる多くの注目イベントを控えて警戒心も強く、値動きの重い展開が続きました。

雇用統計、ECB理事会やその後のFOMCなどもあるので全般的に積極的に上を買うことも、売ることもまたしづらい展開となっているといったところです。

とはいえ昨日から下落していた日本株は、昨夜から為替が123円台をつけていたこともあって本日は反発しており、19900円台で前場の取引を終えています。

ただし、足元で急激に円高に振れてきているので為替の動向は多少注視しておくべきであろうかと思います。

このところ為替が円安基調を継続してはいるものの、FOMCで利上げが確定した際にはポジションの巻き戻しが起こる可能性もあります。

長期的なトレンドとしては円安であることに変わりはないのですが、利上げがほぼ確実視されている現状では一旦は出尽くしとなって円高に傾斜することも想定しておかなければならないものと考えています。

利上げ後は景気の足取りがしっかりとしていることを確認し、徐々に金利を引き上げて行くに従っては円安となるものの、瞬間的な振れ幅には念の為注意をしておくべきであるといったところであります。

昨日、後場に買い気配でストップ高までつけた【4960】ケミプロ化成はその後の日証金ベースでの貸借状況の悪化に伴って本日は反落していますが、注目した時点での株価よりも3割程度高く現在も推移しています。

今の時点では全体にかかる貸借状況は明らかになっていないために判断が難しいところではありますが、再び反発する場面はあるかと思いますが適度に利益確定をしていけば良いかと思う次第です。

また、今後も新たな銘柄が矢継ぎ早に出てくるでしょう。そうした機会を的確に捉えてブログやメルマガで銘柄をご紹介していきたいと思いますので引き続きブログやメルマガのチェックをしていただければ幸いです。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/12/01(火)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。