株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

ECB理事会を控えて
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

ECB理事会を控えて

株式王道会のメルマガは全て無料です。 ⇒ ⇒ ⇒ 無料メルマガの登録はこちら!

今日の注目銘柄は・・・? ⇒ ⇒ ⇒ 株式王道会のランキングをチェック!

昨日のNY株式市場は反落。

イエレン議長が講演で年内利上げについて言及したこと、今夜のECB理事会を控えていることから全般的に様子見となりました。

利上げそのものは既に織り込んでいると言えるものの、ECB理事会でどの程度の金融緩和が行われるのか、その内容については警戒があり、更なるドル高が原油価格下落をもたらすなどの警戒感が強く反映されているとも言えるかもしれません。

ECB理事会を無事に通過するとは思いますし、このところ材料株が物色されていることから言っても、大型株以外はそれほどの影響もなく引き続き中小型・材料株は注目できることと思います。

昨日から注目している【3111】オーミケンシは昨日の引けにかけて寄付きの高値を突破して大引けを迎えました。

本日も77円まで押し目があったものの切り返して昨日の終わり値近辺で推移しています。

押し目はしっかりと買いが入るものの、そこから上を積極的に買ってくる動きはまだ見られませんが、昨日解説したように材料性は高いものと思います。

日本のみならず世界中で健康志向が非常に強まる中、木材パルプを活用した食材は小麦の代替食品として、またコメの代替食品としての需要が今後増加していくことと思います。

5日線までの押し目を意識しながら引き続き注目としておきます。また細かい分析なども折に触れて行っていくこととします。

他の銘柄については王道・邪道含めて高安マチマチといったところで、特別大きな動きをしている銘柄もないのでまた明日以降に動きがあった時に解説を行いたいと思います。

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/12/03(木)世界経済コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。