株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

【3111】 オーミケンシが大幅高!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

【3111】オーミケンシが大幅高!

株式王道会のメルマガは全て無料です。 ⇒ ⇒ ⇒ 無料メルマガの登録はこちら!

今日の注目銘柄は・・・? ⇒ ⇒ ⇒ 株式王道会のランキングをチェック!

昨日のECB理事会は追加緩和はあったものの、予想に届かないほどの内容であったために、ユーロ高が一気に進み、欧州株安、それにつられるようにNY株式市場も大幅に下落して取引を終えました。

ユーロ高からドル安が起こり、次いで円高・ドル安に振れた格好で、ドル円は122円台前半まで昨日からおよそ1円の円高となりました。

とはいえそれほどドラスティックに円高になったとも言えず、為替は一定程度落ち着きを取り戻した感があります。

日本株については寄り付きから一旦戻す局面もあったものの、前引けに賭けては再度売り込まれて取引を終え、これまで外資系証券を中心に積み上げていた先物買いも急速に巻き戻してきているといったところであります。

今夜の雇用統計はECB理事会の決定から大きく下げた分、非常に警戒感が強いものとなってはいますが、利上げそのものはほぼ決定的であるので雇用統計が良ければ素直に買われ、悪ければ売られる展開になるかと思います。

市場予想のハードルはそれほど高くないのでクリアすれば好感し、クリアできないにしても余程悪い数字でなければ売られるのも限定的ではないかと思います。

いずれにしろ来週央にはこうした混乱も収束するものと捉えていきましょう。

本日の下落に伴って、個別銘柄の息の根が完全に止まったわけではなく、むしろ材料性の高い銘柄にはしっかりとした買いも入っている状況でありますのでそれほど過度に警戒することもないと言えます。

こうした材料株の中で、一昨日から70円台後半で注目していた【3111】オーミケンシは寄り付きから売られたものの78円を付けた後は一気に切り返して一時100円を越えるところまで上昇しました。

おめでとうございます。

70円台からは20%を越える上昇となったことで非常に効率の良いトレードができたことでしょう。

また相場の環境が東証2部の特に低位に資金が集まりかけていることもまた非常にタイミングが良かったとも言え、相場が不安定であればあるほどこうした銘柄に買いが集まりやすいといったことも寄与していることと思います。

今後同社が開発した食材がマスコミなどで多く取り上げられれば更なる上値を試す展開も期待できると考えられますので、引き続き注視していきたいところであります。

こうした銘柄はどこまで株価が伸びるかというのはなかなか予想ができないところ、適度に利益確定をしながらもある程度回転を利かせてご自身で対応をしていただきたいと思います。

オーミケンシに続く新たな銘柄についてもまた来週にもブログでご紹介すると予告をしておりましたが、いくつかの銘柄から精査をしている段階ですので来週以降にブログにて掲載をしていく予定ですので楽しみにお待ちいただければ幸いです。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

こちらのランキングもチェック!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2015/12/04(金)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。