株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

買わざるリスクが現れる場面
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

買わざるリスクが現れる場面

株式王道会のメルマガは全て無料です。 ⇒ ⇒ ⇒ 無料メルマガの登録はこちら!

今日の注目銘柄は・・・? ⇒ ⇒ ⇒ 株式王道会のランキングをチェック!

昨日のNY株式市場は休場明けでアジア・欧州の株式市場が比較的堅調であったことから、反発はしたものの、日中にはマイナス圏になる場面もあり、非常に不安定な動きで取引を終えました。

原油価格の戻りが鈍いことが結局は嫌気されている格好で、原油価格が下げ止まらなければなかなか不安心理は払しょくし得ないというところだと思います。

結局投資家の目に入るものは悪材料ばかりで、買う理由がないのなら売らざるを得ないということなのですが、また市場が落ち着いて悪材料が悪材料でなくなる、いわば「慣れ」とも言うべきでありましょうが、同じ悪材料で何度も売ることも既に限界に、今度は逆に「買わざるリスク」が顕在化する可能性もあるでしょう。

抜け出た資金はまたリスクオフが解消されればリスクオンへと傾いていくのでそのタイミングは近いうちに訪れると見ています。

いつものように大幅に下落したところでは【1570】日経レバレッジETFを多少買いながら相場の反発を待つという方法を1つの手段として、直近の安値を下回ったところから徐々に買い下がりをしていくのも良いでしょう。

一方で、昨日のブログでは王道銘柄【4593】ヘリオスについてメルマガで解説する旨の予告をしました。

非常に地合いは悪いとはいえ、近い将来材料視される可能性のある内容もありますのでメルマガにてその内容について触れていきます。

現在レポートを作成中で、作成次第配信を行いたいと思いますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

注目銘柄
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/01/20(水)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。