株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

リニューアル後の運営方針
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

リニューアル後の運営方針

 先週末のNY株式市場はG20の結果を待ちつつも方向感の欠く展開ではあったものの、それでも前日の大幅高からの反動安も限定的で比較的しっかりとした動きとなりました。

 為替も先週末の日本の株式市場の大引けよりも大きく円安に傾斜をしたため、本日の日本の株式市場は比較的堅調な推移を辿るとの期待もあったのですが、為替が寄付きから再度円高に進み、113円30銭台をつけると次第に上げ幅を縮めて小幅高で前場の取引を終えました。

 日本の株式市場にとってはG20で財政出動を協調して行うことが確認された点は非常に有意義ではあったのですが、それ以上に通貨安競争に対する警戒も盛り込まれた点は、日本にとっては円高になる要因ともなり得、それが為替を円高に振れさせる一要因にもなっているように思います。

 為替水準が目先として円安方向には期待は持てないというのが市場にとって重石となっているために素直に日経平均が反転・上昇トレンドへとかいきしていく期待を持つのは時期尚早かもしれません。

 ただそうした局面においては特に個別の材料株や、中小型の好業績銘柄などへ物色は向かいやすいと言えるので、引き続き目下テーマとなっている銘柄に注目すべきであると思います。

 今朝に無料メルマガで配信した4銘柄もそうした期待を持てる銘柄で、特に最後に挙げた銘柄についてはアク抜けから再評価へと移行する丁度良いタイミングが訪れていると思います。

 四季報の発売日に向けて、また四季報の発売後にも評価される銘柄として2割程度の上昇期待で押し目買い注目としておきたいと思います。

 ビットコイン関連銘柄についても引き続き注目、目下のところ今朝方のブログでも触れた通りその一角である【8732】マネーパートナーズグループが前引けにかけてマイナス圏から切り返しました。

 同社が相場をけん引し値を飛ばしている一方で他のビットコイン関連銘柄が未だ調整を続けているといった形ですが、調整一巡後に出遅れとして物色されると考えられます。

 マネーパートナーズグループの動きを見ながら先週末の1300円割れから再注目とした【3696】セレス等も合わせて注目していくと良いと考える次第です。

 さて、今日で2月も終わり、明日から3月相場入りします。3月より株式王道会がリニューアルをするとお伝えしましたが、ご案内する準備が整いそうです。

 本日中に無料メルマガにてお知らせを致しますので、そちらをご参照いただければ幸いです。

 そしてお伝えしなければならない点が1つあります。本日をもって、ブログ・無料メルマガでご紹介した王道・邪道・短期注目銘柄を含む全ての銘柄を一旦リセットします。

 リセットしたうえで、引き継ぐべき銘柄を有料サイトへと引継ぎを行います。

 リセットをしたからと言って将来性が全て消失したというわけではなく、リニューアルに伴う便宜上の手続きである点ご容赦いただければ幸いです。

 また、これまで無料メルマガにおいて全購読者様からご質問を無制限にお受けしていましたが、無料メルマガ会員様においては時間の制約もあるため月に1度のご質問に限らせていただきたいと思います。

 この点について「初めて株式王道会を訪れた方へ」のページにて後日まとめて掲載する予定ですので3月以降お読みください。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/02/29(月)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。