株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

ドローン関連銘柄
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

ドローン関連銘柄

 昨日のNY株式市場は各経済指標が予想を上回る水準となったことを好感して大幅に反発して取引を終えました。

 相場の上昇には「きっかけ」が必要で、その「きっかけ」があれば大幅高もあり得るという点を指摘をしていたわけですがまさにその通りの展開となり、為替もリスクオンから円安、ドル円が114円を一時回復したことで本日の日本の株式市場は活況を呈しているといったところであります。

 大統領選の行方が左右される「スーパーチューズデー」については特にプラスもマイナスも影響はなかったものと思います。

 それにしても、今年のアメリカの大統領選挙は誰が大統領になっても日本にとっては良い結果にはならなそうですね。

 トランプ氏が共和党の候補になるなど常識では考えられないのですが、それが今のアメリカを象徴しているのかもしれません。アメリカ国民は歴史的にも熱狂しやすいというか、方向感を見誤ったまま突き進む傾向があるように思います。

 国民が決めた大統領であるから、それに対してとやかく言うつもりもないのですが、今後米国株式市場や日本の株式市場に与える影響については精査をすべきであるでしょう。

 さて、日経平均の上昇がこれほどまでに大きくなると個別の材料株がなかなか動きにくくはなるので日経平均に比べてマザーズ指数の上昇が小さくはなってしまうのも今日に限っては致し方ないとは思います。

 しかしながらビットコイン関連銘柄の中から注目した【3696】セレスは再び大幅高を見せてくれ、1668円という戻り高値を更新して1700円を越える場面までありました。

 1300円割れから、そして昨日のプレミアムサイトで再注目としていたところからも10%~20%以上の上昇が実現したわけで、これで利益も大きくとれたことと思います。

 さらにセレスに続く銘柄として本日は日経新聞1面のドローンの話題から、注目銘柄をプレミアムサイトにてご紹介をしました。

 ドローン関連銘柄が数銘柄ストップ高して、さらにそれが順序立てて飛び火する中で、ご紹介した銘柄にも物色の矛先が向かっていくものと考えています。

 ドローン関連銘柄は今回話題に上ったことで再び新たな相場が形成される可能性があります。仮想通貨を「貨幣」として認定するというニュースフローでビットコインが相場になったことと同様の発想です。

また、プレミアム会員登録後の会員様には掲示板<記事番号16>とメルマガにて配信させていただきましたのでご覧ください。

株式王道会 主宰


株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/03/02(水)ドローン関連銘柄コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。