株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

ECB理事会
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-03-10 (木)

ECB理事会

 昨日のNY株式市場は原油価格の上昇を受けてNYダウが再び17000ドルを回復するなど堅調に推移しました。

 今夜のECB理事会を控えて、様子見しなければならない部分もあったとしても、このところ下げた日経平均から見てもやはりこの程度の戻りは期待して良いものと思います。

 今夜のECB理事会では追加緩和が示されるとは思いますがそれがどの程度の規模なのか、前回のように肩透かしになる可能性もあるので多少注意は必要ですので押し目待ちの余裕を持ちながら対処していきたいところです。

 直近でご紹介した邪道銘柄は引き続き好調な動きを続け、ご紹介時の寄り浮きからは既に8%ほど上昇しています。

 昨日の下落時にもしっかりとザラ場で切り返し、そして今日の日経平均の上昇に合わせて続伸と非常にしっかりとした動きとなっています。

 またこれに続く銘柄も取材をしながらご紹介をする予定で、さらに情報網から得た短期割切りで注目できる銘柄もご紹介していきたいと思います。

 株式王道会のプレミアムサイトを開始し10日が経ちました。これまで以上に取材回数を増やし、また個人投資家の皆様と触れ合える時間が格段に増えました。

 機動力が格段に上がったことで、1泊2日といった短期で注目できる銘柄をはじめ、さらにロスカットも含めたきめ細かな売買の指針をお示ししています。

 勿論長期でじっくりと取り組むべき王道銘柄も含めてまた新たな銘柄をご紹介していくと共に、これまで取り扱ってきた王道銘柄・邪道銘柄についても解説を行っています。

 プレミアム会員ではない、ブログの読者様は、無料メルマガあて(info@oudoukai.net)にご質問いただければ月に1回はご質問をお受けしていますので是非ご利用いただければと思います。

株式王道会 主宰

2016-03-10 (木)

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/03/10(木)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。