株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

フルラインナップの株式王道会
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-03-17 (木)

フルラインナップの株式王道会

 昨日のNY株式市場はFOMCで利上げペースが鈍化する可能性が高いことが明らかとなり、これを好感して上昇して取引を終えたものの、為替が円高に振れたことで本日の日本の株式市場では差引ゼロと見ていました。

 しかしながら、原油価格が上昇し、40ドルを突破したことなどを受けてリスクオンの展開となりました。

 為替が円高となっている点は少々気がかりではあるものの、日銀の金融政策決定会合に続きFOMCも無事通過といったところではないかと思います。

 原油価格が下落し30ドル割れから再び30ドル台を回復した時から原油価格の底打ちから反転上昇の可能性を指摘したわけで、こうした流れがようやく来たと言えるのではないでしょうか。

 これに伴って個別の材料株も力強い動きを見せてきています。

 今日ご紹介した短期デイトレ注目銘柄3銘柄(掲示板<掲示板記事番号126>)がどれも寄付きから5%上げる場面がありました。

 株式王道会プレミアムサイトには実に様々な会員様がおり、例えば毎日注目銘柄を出してほしい、という方もいれば、毎日銘柄を取り上げなくてもいいので、中長期的に上昇が期待できる銘柄を出してほしいという方もいらっしゃいます。

 毎日注目銘柄を出して、上がれば鬼の首をとったようにブログに書き連ねたり、下がれば知らんぷりといったようなことはするつもりはありません。

 しっかりと銘柄をフォローをしていくためにも時間をかけて取材を行った上で詳細なレポートを書き、お示しするのが基本であって、それほど毎日毎日注目銘柄をどこかから聞きつけて書くということは致しません。

 ただ、先述のように毎日のように注目銘柄を出して欲しいという、毎日株をやりたい、という方も多くいらっしゃるので、前日に出た材料などを基に、また数多く入ってくる相場の噂・それに対する考え方なども盛り込んで日々解説をしています。

 これに加えて腰を据えて取り組みたい銘柄については取材を行った上で綿密に精査を行い、レポートを配信しているわけです。

 それを極めてわかりやすくお伝えするために、王道銘柄・邪道銘柄・短期注目銘柄と区別し、個人投資家の皆様の投資スタンスに沿うようフルラインナップでご紹介をしています。

 旧王道銘柄の【4593】ヘリオス、旧邪道銘柄の【6786】RVH、銘柄をよく知って投資をする、他人から聞いただけで投資をするのではなく、銘柄をよく理解したうえで投資をするのが投資の王道であります。

 王道・邪道・短期注目銘柄をミックスさせることが最大限の活かし方ではあるとは思うのですが、人それぞれ投資方法は十人十色ですから、レポートや日々の解説をお読みいただいてご自身の投資に結びつけていただけたらと思う次第です。

株式王道会 主宰

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は
下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ

2016-03-17 (木)
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/03/17(木)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。