株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

新規注目銘柄をプレミアムサイトで配信予定!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-03-24 (木)

新規注目銘柄をプレミアムサイトで配信予定!

 昨日のNY株式市場は原油価格の下落を受けて続落しましたが、原油価格の下落幅の割にそれほど大きな下げにもならなかったように思います。

 為替も安定的に推移していたので日本の株式市場も下落は限定的と見ていました。しかしながら懸念材料が1つあって、それは期末特有のある動きにあります。

 今朝のブログでも多少お話をした続きで、もう少し詳しく話すと株式の持ち合い解消の売りが足元で出ているものと思います。

 これは銀行が融資先の企業の株式を持っていて、それを売却する動きが年度末に向けて多く見られるということです。

 期末までに売れば、今期の連結決算に反映されるため、今のうちに売っておこうということになります。特に今期は持ち合い解消が多く見られその影響も相場の重石になっているとも言われています。

 それが権利落ち後にはなくなることを考えれば、権利付最終日である28日を越え、29日には1つ懸念がなくなると言えるでしょう。

 権利落ち後のアノマリーについてはまた、追って解説をしていきたいと思います。

 さて、3月1日から始まった株式王道会プレミアムサイトでは、王道銘柄1銘柄、邪道銘柄1銘柄、短期注目銘柄を数銘柄ご紹介してきました。

 ご紹介日の寄り付きから数日間で20%を越える上昇を見せてくれた銘柄や、本決算前に上方修正の期待が持てる銘柄で内需関連など、投資期間をきめ細かく分けて銘柄を取りそろえています。

 次なる銘柄として新たな銘柄をプレミアム会員向けに近日中にご紹介する予定です。今回は、日銀のマイナス金利導入に絡んで注目されるであろうセクターの中から、出遅れが顕著なテーマ性の高い銘柄をご紹介出来ると思いますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。

株式王道会 主宰

 株式王道会プレミアムサイトでは、ご入会日から起算して、1か月間で契約が自動更新されるシステムです。

 そのため3月の月末に入会しても、すぐ翌月に再度課金されるというような、ご入会の時期によって損得が発生してしまうような心配もなく、いつご入会いただいても安心してご利用いただけます。

 また、月額会費のみがかかり、入会金は一切かかりませんのでご安心ください。

 ブログ読者様の中で「株式王道会プレミアム会員サービスが気になる!」という方はこちらをご参照いただけますと幸いです。

株式王道会 サポート

2016-03-24 (木)

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/03/24(木)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。