株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

短期注目銘柄が戻り高値更新!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-04-04 (月)

短期注目銘柄が戻り高値更新!

 先週末に発表された米国雇用統計は予想を上回る好調な数値とはなったのですが、賃金の伸びが足りないのは相変わらずで、利上げを促すほどの内容とはなりませんでした。

 これをNY株式市場はまさに「いいとこどり」したような形でNYダウが上昇、また為替はドル安となり、週明け本日の日本の株式市場は好悪材料入り混じる状態であったがために不安定な動きとなっています。

 ただ、先週末のようにのべつまくなし、あらゆる銘柄が下落していたところからは一定程度アク抜けもしかかっている銘柄も多く出て、短期注目銘柄が先週木曜日につけた高値を塗り変えて前引けを迎えるなど、強い銘柄にはしっかりと買いが入っています。

 この銘柄はご紹介した日の寄り付きから既に2割以上の上昇となり、銘柄レポートも過去のブログ「新たな試み」で触れたようにPDF形式でプレミアム会員向けに配信を行っています。

 また、5日線を意識して押し目買いとしながら安いところを拾うようにメルマガで指摘しつつ、5日線が追い付いたタイミングで上昇を開始して現在2週間ほどが経過しています。

 シナリオに沿って株価が動くのであれば、今後発表すると予測している材料で上げたところで利益確定としたいのですが、勿論その前に期待している目標株価に届けば利益確定ともしたいと考えています。

 このように短期注目銘柄にしても事細かに日々の売買や値動きについて触れ、利益の最大化を目指しております。

 短期注目銘柄、とはいえ3週間近く継続しているものがある一方、1泊2日で取り組むような銘柄も充実しています。

 先週末、午後2時半頃に、週明けまで持越しで月曜日に機械的に売却するのが良いとして銘柄を1つご紹介し、それが先週末の終値比で6%を越えるほどの上昇を一時前場で見せました。

 これでひとまず売却、ということでプレミアム会員様にはお伝えしたわけですが、このように1泊2日の銘柄や短期注目銘柄、さらに中期の邪道銘柄、長期の王道銘柄と多岐に渡って銘柄をご紹介し、個人投資家の皆様のライフスタイル・投資スタンスに合わせた銘柄のご提案を行っています。

 読者様の一部には王道銘柄のような長期的な銘柄にしかご興味がないという方もおられるようですが、それでも王道銘柄に対するコメント・解説も何かしら変化があればすぐに解説を行っているので、王道銘柄だけを知りたいと言ったような読者様でも十分に価値のある情報をプレミアムサイトでは提供していると思います。

 そして、いずれ先述の短期注目銘柄が利益確定として、株式王道会から卒業した暁にはどのようなレポートを配信しているか、またどのように日々、値動きについて触れているかを無料メルマガで触れていきたいと思っていますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。

株式王道会 主宰

2016-04-04 (月)

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/04/04(月)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。