株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

新規王道銘柄がストップ高!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-04-20 (水)

新規王道銘柄がストップ高!

 昨日のNY株式市場はNASDAQ指数が小幅に下げたものの、NYダウはしっかりと推移し、原油価格続伸、為替も円安と日本の株式市場にとってはプラスの状況で取引を終えました。

 為替が前引けにかけて多少伸び悩んでいるために日経平均も伸び悩みを見せていますが、こうした環境下であるからこそ中小型株・材料株の物色が非常に強くなってくるとも言えそうです。

 3月にご紹介した王道銘柄、邪道銘柄がそれぞれ一時8%上昇し、一昨日ご紹介した短期注目銘柄も3日続伸と、株式王道会の銘柄群が高いパフォーマンスを上げてくるようになりました。

 さらに、今朝プレミアムサイトでご紹介した新規王道銘柄、これが寄付きから多少もみ合いがあったところから一気にストップ高貼り付きとなりました。寄付きで買っていれば実に30%を越える利益になったことと思います。

 さらに明日も大幅に続伸する期待が持てるでしょう。

 日経産業新聞に掲載されていた材料をいち早く見出し、そしてプレミアムサイトでご紹介した今日の解説は大変有意義なものであったことでしょう。

 記事に掲載されている内容を分析し、マーケットがどのように材料に呼応するか、シナリオを描いて今回ご紹介をしました。

 結局その後に材料が発表されてさらに株価が上伸しストップ高貼り付きとなったわけで、日経産業新聞にも目を通す情報収集力、そしていかに情報を素早く分析し、シナリオを描くか、その機動力が非常に高い株式王道会ならではのストップ高でありました。

 株式王道会がご紹介する銘柄は、何度も申し上げているようにシナリオを描きそれを時間の経過とともに検証していくことを繰り返していきます。そのシナリオを多くの投資家が共有できた時こそ、株価が結果としてついてくるわけで、その予測の精度を高めていくことが何よりも大切だと思います。

 それはあたかも1つの物語・小説のようでもあり、その描いた物語が人々を感動させるようなものであれば明確な結果となって表れてくるのです。

 こうした取り組みを今後も続けていきながら、これからも微力ながら日本の個人投資家の支えとなっていきたいと思っています。

株式王道会 主宰

2016-04-20 (水)

株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/04/20(水)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。