株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

株式王道会が提唱する「全く新しいテーマ」
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-05-06 (金)

株式王道会が提唱する「全く新しいテーマ」

 連休中の海外の株式市場はそれほど大きな下落もなく、為替も月曜日から円安となっていたことから安定的な推移が望まれたのですが、今夜の雇用統計を控えた部分もあって日経平均は寄付きこそ強かったものの前引けにかけて下落、16000円で推移していると言った状況です。

 マザーズ指数はしっかりで、売買代金上位の銘柄の上昇が目立っているのが唯一の救いで、大きなテーマに沿って物色はされてはいないものの、資金が一部に集まっているという点は評価に値するものと思います。

 こうした動きが今後も継続し、マザーズ銘柄が物色の対象になってくればまた非常に好環境となってくるものと言える一方で、また日経平均が大きく戻すとマザーズ指数が売られるという部分も出てくるものと思います。

 上げているものに飛び乗るのか、あるいは下げているものの押し目を拾うのか、これによって勝負の分かれ目が決まるのですが、結局出遅れている銘柄の中から、将来的にテーマとして物色される可能性の高いものを選んでいくことが重要なのではないかと思います。

 今の株式相場は大きなテーマに則って動いているというよりは、細かいテーマで一極集中していると言えるので、新たな大きなテーマがやってくるか、あるいは今の時点で休んでいるテーマの再燃を待つ、このどちらかであると思います。

 フィンテック関連銘柄が復活する可能性が1つあり、あとは「全く新しいテーマ」がこれから市場に訪れる可能性がまたもう1つあります。

 その、「全く新しいテーマ」については、無料メルマガでも関連銘柄をご紹介する予定です。

 無料メルマガにおいては、そのテーマがどうして訪れるのか、これまでの市場環境が激変し、そのテーマを取り巻く銘柄も激しく入れ替わる点を指摘し、そのテーマに乗る関連銘柄をピックアップし、ご紹介して参ります。

 それに加えてさらに突っ込んだ内容をプレミアムサイトで書いていくこととしながら、株式王道会が発信する新たな相場のテーマを株式市場に提唱します。

 来週いっぱいで決算も一巡し、これからは良い銘柄・悪い銘柄の住み分けがはっきりしてくることと思います。その中で、自信を持って投資ができると思っていただけるような銘柄をご紹介して参ります。

株式王道会 主宰

2016-05-06 (金)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/05/06(金)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。