株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

プレミアム会員様の反響⑧ +超短期注目銘柄とは
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-05-14(土)

プレミアム会員様の反響⑧ +超短期注目銘柄とは

 いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

 今週は株式王道会プレミアムサイトにて新たなテーマ関連の短期注目銘柄をご紹介致しました。

 新たな関連銘柄につきましては先週末に「株式王道会が提唱する「全く新しいテーマ」」で株式王道会主宰が申しましたようにプレミアムサイトはもちろん無料メルマガでも関連銘柄をご紹介する予定です。

 現在プレミアム会員様用のレポートを作成しておりますので今しばらくお待ちください。

 今回はプレミアム会員様からの感想を掲載させていただきます。



 2016年5月14日 「プレミアム会員様より」

「私は株式王道会プレミアムに入会して、本当に良かったと思っています。
私は今まで多くの投資顧問に入会しましたが、
推奨銘柄の根拠はいい加減で、利益になるどころか
高値掴みの塩漬けとなることが、とても多かったです。
しかし、株式王道会プレミアムで推奨される銘柄は、
確かな洞察力と大変な労力を費やして精査された銘柄です。
しかも推奨した根拠をしっかり説明してくれるので、納得して購入できます。
パフォーマンスも素晴らしく、輝かしい実績を残しています。

株式王道会プレミアムでは、中長期銘柄と短期銘柄の他にも
超短期銘柄として一泊二日の銘柄も紹介してくれます。一泊二日の銘柄とはいえ、
株式王道会プレミアムの確かなフィルターを通しているので、安心して購入できま
す。
超短期から長期まで、あらゆるニーズに応えてくれます。
株式王道会プレミアムは、今までの投資顧問の概念を根底から覆す、
とても素晴らしい投資顧問だと思います。」



 株式王道会プレミアムサイトではこちらの会員様がおっしゃいましたように、銘柄をご紹介するにあたって精査した上で根拠をしっかり説明しております。

 また、投資家の皆様は様々な投資スタンスをお持ちですので下記のように銘柄別にご紹介しております。


 王道銘柄・・・長期投資向けの銘柄。即座に上昇が期待される銘柄というわけではないが、長期的に業績が上伸し、それに伴って株価も上昇するという期待が持てる銘柄。『大金は時代が儲けさせてくれる』株式王道会の理念にも沿う銘柄群で、数か月~2年ほどの投資期間を経て株価2倍超を狙っていく。

 邪道銘柄・・・短期~中期投資向けの銘柄。材料や業績のモメンタムの改善や、近いうちにマーケットの話題となり得るテーマを絞りながらご紹介する銘柄。『小銭は浅知恵で稼ぐ』という株式王道会の理念に沿った銘柄群で、2週間~数か月ほどの投資期間で数十%の投資リターンを狙っていく。

 短期注目銘柄・・・邪道銘柄よりもさらに短期間でのリターンを狙う銘柄。直近でマーケット内で注目される可能性が高い銘柄、またはマーケット内で既に注目されているがさらに上値追いの期待ができそうな銘柄などをスポットでご紹介する。数日~数週間ほどの投資期間を目安に短期でリターンを狙っていく。

 超短期注目銘柄(一泊二日銘柄)…短期注目銘柄よりもさらに短期間でのリターンを狙う銘柄。


 過去の超短期注目銘柄では現在もまだ上がり続けている【3264】アスコット(紹介後5.4倍がございます。

 こうした銘柄はいつどこで、どのタイミングで出てくるかはわかりませんが、株式王道会プレミアムサイトにいらっしゃればそのチャンスを最速で得られるといっても過言ではないかと思います。

 興味をお持ちの方はまず「株式王道会プレミアム会員とは?」をお読みになった上で、さらにご不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いいたします。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net

 ●電話番号:050-3748-0072
 ※こちらの電話番号は株式王道会サポートが対応致しますので、推奨銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)

 読者の皆様の株式投資における真の成功を心よりお祈りいたしております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願いいたします。

 株式王道会 サポート

2016-05-14(土)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
株式王道会の記事を読んで来週も頑張ろうと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/05/14(土)会員様の声コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。