株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

メルマガ会員様の声 +今後のメルマガ配信について
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-05-21(土)

メルマガ会員様の声 +今後のメルマガ配信について

 いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

 株式王道会サポートです。

 今週は「第74回 無料メルマガ 「eスポーツ関連銘柄」」を株式王道会プレミアム会員様と無料メルマガ会員様に配信いたしました。

 また、eスポーツ関連銘柄の中から株式王道会プレミアム会員様に5月13日に先行で短期注目銘柄としてご紹介し、5月17日に新規邪道銘柄としてご紹介いたしました。

 その新規邪道銘柄は昨日5月20日に大幅高となっております。

 さて、「eスポーツ」という言葉を初めて聞いたという読者様も多いかと思われます。

 今回は「eスポーツ」に関する「無料メルマガ会員様からのご質問」と「株式王道会主宰からの返答」を掲載させていただきます。




 2016年5月18日

「無料メルマガ会員様からのご質問」

「王道会主宰様

いつも大変ためになるブログおよびメルマガを拝読させていただいております。
以前無料メルマガ会員でも、銘柄の質問を受け付けておられたかと思うのですが、
今現在も相談に乗っていただけるのでしょうか?
もしよろしければお願いいたします。

本日Eスポーツのメールを読んで、最近ゲーム関連に資金が入ってきていることに納得した次第です。
今日まで●●●●を保有していたのですが、マザーズの暴落でいったん利確をいたしました。
ただ、こちらもゲーム関連株ということで、Eスポーツにかかわる動きが出てくるのではと考えました。
もしまだ上値余地があるようならば、近いうちに買い戻そうかと思うのですが、動きとしていかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。」



「株式王道会主宰からの返答」

「●●様

いつも株式王道会を応援いただきありがとうございます。

無料メルマガ会員の方でも、月に1度、銘柄のご相談を現在受け付けておりますので、ご利用いただければと思います。

●●●●自体はEスポーツ関連銘柄という位置づけではありませんが、目下のところは世界累計ダウンロード数が5000万を突破した●●●●のゲームを手掛かり材料に買われています。

ゲーム関連銘柄が買われているということも相まっているのもありますが、「Eスポーツ」という言葉自体はまだ株式市場では全く話題となってはいませんので、●●●●は関係ないと考えています。

ただ更なる上昇余地はあるとは思っていますがブランジスタ、ジグソー、そーせいなどのように急落する場面もどこかで来ます。天井がどこか、というのは誰にもわからない部分でもありますからある程度割り切りで対処されると良いかと思う次第です。」


 
 株式王道会主宰が申しましたように、「eスポーツ」という言葉自体はまだ株式市場では全く話題となってはいません。

 しかし、メルマガにて解説いたしましたようにこれから日本の株式市場でも騒がれる可能性のあるテーマだと思っています。

 「メルマガを読まれていない読者様」または「興味をお持ちの読者様」がいらっしゃいましたら、下記のバナーから無料メルマガ登録を行い、登録通知が来たメールアドレスに「再送希望」と返信いただければ再送致します。

 また、無料メルマガ会員様には月に1度、銘柄のご相談を現在受け付けておりますので、ご利用いただければと思います。

無料メルマガ会員登録はこちら↓




 続きましては今後の無料メルマガ配信についてお知らせ致します。

 以前より無料メルマガ会員様から「株式王道会プレミアムサイトの実績」について多くのお問い合わせいただきましたので、来週は「株式王道会プレミアムサイトの2016年4月実績」をメルマガ配信を予定しております。

 そちらの内容は「4月の総評」や「4月に卒業をした銘柄」をまとめたものとなっておりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


 本日は無料メルマガ会員サービスについてのお話をいたしましたが、「株式王道会プレミアムサイト」ではさらに詳しい情報を提供させていただいております。

 大まかに申し上げますと下記のように情報を提供致します。


 ・毎日(平日)概ね3回以上、掲示板及びメルマガにて推奨銘柄のリアルタイムの状況解説

 ・株式王道会掲示板にて会員様同士の情報のやり取り

 ・株式王道会主宰にメールで個別銘柄相談

 ・毎週日曜日に「プレミアム会員様限定銘柄一覧」を配信



 興味をお持ちの方はまず「株式王道会プレミアム会員とは?」をお読みになった上で、さらにご不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いいたします。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net

 ●電話番号:050-3748-0072
 ※こちらの電話番号は株式王道会サポートが対応致しますので、推奨銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)


 読者の皆様の株式投資における真の成功を心よりお祈りいたしております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願いいたします。

 株式王道会 サポート

2016-05-21(土)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
株式王道会の記事を読んで来週も頑張ろうと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/05/21(土)会員様の声コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。