株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

明日夜、無料メルマガを配信予定!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-05-24 (火)

明日夜、無料メルマガを配信予定!

 昨日のNY株式市場は終始もみ合い、小動きの展開でした。

 為替がドル円で110円割れとなったことから本日の日経平均は続落となってはいますが、それ以上に買いの力がないというか、完全に様子見の展開となっているように思います。

 伊勢志摩サミットを控えて、またイエレン議長の発言も控えていることもあるのでしょうが、商いが非常に低調であるというのは多少気がかりではあります。

 利上げの是非によって為替の方向感が決まると見られるところ、これから出される米国の経済指標を見極めていくまでは特に主力大型株は手出し無用ということでしょう。

 マザーズ銘柄は乱高下が激しいために目先的にはマザーズの売買代金上位5銘柄が上昇しているかどうかに振り回される動きが続くため、主力大型株とは一線を画した動きにもなり得ると思っています。

 要は為替に左右されにくい、あるいは将来性で買える(PERは気にしなくても良い)、また材料を内包しているような銘柄が物色され得るので、完全に冷え切るということもないと見ています。

 そこからまた新たな材料株なども生まれてくるわけで、2か月前の急騰から調整を経てそれなりに需給が改善している銘柄を本日短期割切り注目銘柄としてプレミアム会員様向けに追加しました。

 テーマとしてのヒントは「6月23日」、これに向けて話題となって市場で注目される可能性があるものと思います。

 こうして週に1銘柄程度を短期注目銘柄をご紹介しながら、さらに中長期で上昇が期待できる邪道・王道銘柄をご紹介している次第です。

 無料のメルマガ会員様は具体的に株式王道会プレミアムサイトがどのように運営されているか、具体的な中身についてわからない方も非常に多いと思います。

 そこで、明日5月25日の夜、株式王道会の4月の実績を無料メルマガにて配信致します。

 ご紹介後に卒業した銘柄のみを書いているので、5月に引き継いだ銘柄等はご紹介はできないのですが、どのような流れでご紹介をして、卒業に至ったか、流れがわかる有意義なものであると思いますので、楽しみにお待ちください。

 また、無料メルマガのご登録をされていない読者様はこの機会に是非ご登録をいただければ幸いです。

株式王道会 主宰

無料メルマガ会員登録はこちら↓



2016-05-24 (火)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/05/24(火)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。