株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

手垢がついていないLINE関連銘柄
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-06-08 (水)

手垢がついていないLINE関連銘柄


 昨日のNY株式市場の影響とは別に、本日の日本の株式市場はSQを控えた動きに終始していて、大荒れとは言えないまでも不安定な動きとなっている印象です。

 材料も目立ったものがなく、なかなかこれ、と言ったようなテーマも立ち消えになっていて、相場の方向感も掴みづらいといったところであります。

 一昨日発表した理化学研究所の加齢黄斑変性治療の第2例目の治験開始、というのは日本のiPS細胞による再生医療の取り組みが大きく前進するニュースではありました。

 しかしながら非常に長い将来にわたる取り組みでもあるので、こうしたニュースフローが出た時に飛びつくのではなく、気長に待つことの方が重要ではあるのではないかと思います。

 将来性が高いと判断できれば、それに応じて出てくるニュースフローも良いものが多くなるわけですからそれを待つこと、あるいは他の投資家が同様の評価を待つことが肝要なのではないのかと思います。

 他の王道銘柄のように1年2年というような投資期間ではなく、特に超長期的な投資で、としてフォローを続けている王道銘柄がiPS関連銘柄として上昇していますが、上下動に振り回されることなく引き続き超長期目線で臨むべきであるものと考えています。

 新たなLINE関連銘柄として直近ご紹介した銘柄は予測通り材料が飛び出し、ご紹介から2割近い上昇をしているものの、さらに上値を試すとして継続しています。

 ネット上で「LINE関連銘柄」として検索すると出てくるサイトのほんの一部にしか記載されておらず、また新たな四季報では前回の四季報よりも、より「LINE」色が強まっている点もこれから評価されていくものと思っています。

 しかも以前取り上げられたようなLINE関連銘柄と異なってまさに「手垢がついていない」銘柄でもあります。

 株式王道会が描く業績見通し、そしてシナリオ通りになっていけば、大幅な値上がりが期待できると見ています。

 これからもシナリオを描きながら、それを検証していく楽しみをプレミアム会員様と共有しながら、株式王道会は歩んで参りたいと思います。

株式王道会 主宰

2016-06-08 (水)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/06/08(水)LINE関連銘柄コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。