株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

この暴落を最大限活かす銘柄
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-06-13 (月)

この暴落を最大限活かす銘柄

 本日の日本の株式市場は、イギリスのEU離脱を懸念して完全にリスクオフ相場となり、為替が円高に振れていることもあって非常に軟調に推移しています。

 日経平均・マザーズ指数ともに大幅に値を下げ、このことから多くの銘柄が売られる展開となっています。

 ほんの一部の流動性が低い銘柄だけが大幅に上昇し、それ以外の個別材料株も大幅に下落しているか、上がると思っていた銘柄も見切り売り、リスク回避の売りが出て上値が重い印象を受けます。

 全体の地合いが悪くなってしまえば積極的な買い下落するのも致し方ないとはいえ、それでもこの個別材料株の暴落の中でエラーと思われる銘柄は積極的に拾っていくべきであろうとは思っています。

 LINEが正式に上場を発表を受けて、例の「手垢のついていないLINE関連銘柄」は今日も堅調に推移し、地合い次第ではあるものの戻り高値奪還にむけて上昇トレンドを継続しています。

 この軟調な地合いで戻り売りをこなしながら上昇している点は評価に値しますし、まだまだ市場内では過小評価していると見ますので更なる上昇を目指して継続としている次第です。

 また、新たにご紹介したい銘柄もこの市場暴落に乗じて出てきました。

 ストップ安などをつけている銘柄で、新たな材料が出そうな銘柄を厳選してご紹介をしていきたいと考えています。

 イギリスのEU離脱を決定する国民投票が行われ、仮にEU離脱が決定したとしても全く関係のない銘柄は数多くあります。そうした中から、将来、大きな変貌を遂げる可能性がある銘柄があります。

 下げれば下げるほど美味しい、この暴落を最大限に活かして投資ができる銘柄をプレミアムサイトにてご紹介する予定でありますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。

株式王道会 主宰

2016-06-13 (月)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/06/13(月)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。