株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

基本は変わらず
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-06-29 (水)

基本は変わらず

 本日の日本の株式市場は全般的に堅調に推移しました。EU離脱に関し、各国でそれぞれ対策が具体的にとられる期待も膨らんできたといったことも相場を後押ししていたように思います。

 為替については依然として円安になると円高に押し戻されると言った動きも続いており、不安定感があるので、注意は必要であるといったところでしょう。

 ただ、個別材料株の戻りが思っていたよりも強かった点は、評価できるものと思います。

 まだ様々な問題が出てくることと思いますので、それらを巡って相場は上下に振れやすい展開が続きますし、また気づけば米国の雇用統計も控えているということで神経質な動きはまだ続くことでしょう。

 ブログ読者様も保有している銘柄に戻りが見られれば一部を売却しながらまた再び訪れる押し目を待っていくと良いものと思います。

 基本的にはいつもの考えと同じで、相場環境がしっかりしていれば、個別の材料株はより良く動くということです。

 日経平均が例えば500円上がったりしてしまうと主力大型株に目がいきがちで、その分個別材料株は売られてしまう傾向にあります。

 大型株が1~2%上げるのに必要なエネルギーを生み出す場合には個別材料株は数%ほど叩き売られて現金化されるからです。

 昨日は大型、今日は個別銘柄、といったように上手く立ち回ることはできませんので、結局大型株が大きく動いている時に個別材料株の押し目を狙って行くのが得策ではあるでしょう。

 まだまだ相場は不安定ではあるとは思いますが、それでも上昇するような、材料性の非常に高い銘柄を厳選してご紹介するようにこれからも努めて参ります。

株式王道会 主宰

2016-06-29 (水)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/06/29(水)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。