株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

大相場の訪れ
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-07-12 (火)

大相場の訪れ

 昨日の流れを引き継ぎ、日経平均は大幅に続伸、また為替も103円台に乗せる場面もありました。

 完全にリスクオンの相場となり、これに伴って多くの銘柄が上昇しているのですが、マザーズ指数をはじめとした新興株はそれに比べて力強さを欠いている印象を受けます。

 まあ毎度のことではあるのですが、主力株・大型株が交互に動く相場がこれからも続くものと思います。

 ただ、昨日・今日の相場を見るとまた随分相場つきが変わってきているように感じています。

 これが単なる買戻しなのか、あるいは年金の買い支えなのか、はたまた相場の大きな潮目の変化なのか、判断するには少し時間がかかるかもしれませんが、その判断を下す日がやってきそうです。

 そうなった場合にはまず、全般的に割高に買われる状況がでてくるために、1割ほど全体が底上げされると思います。

 つまりはPER10倍まで買われていた銘柄が、11倍まで買われる、これで1割の株価上昇になります。

 こうした形で万遍なく買われ、また外部環境が良くなって業績が上振れれば、上振れた分だけ買われます。

 要は目をつぶって適当に四季報を開いて、出てきた銘柄に投資しても、簡単に儲かるということも言えてしまいます。

 しかしながら、良い相場の時、良い銘柄はもっと上がるのが相場の常です。3割の上昇を期待している銘柄は、勢いがつけば5割程度の上昇も見込めるでしょうし、2倍期待の銘柄は3倍上がることもあるでしょう。

 こうした大相場の始まりが、刻一刻と迫っているのではないかと肌で感じつつあります。

 この点、また無料メルマガなどでも解説を近いうちに行って参りたいと思っています。

 この機会に是非無料メルマガのご登録をしていただければ幸いです。

株式王道会 主宰

無料メルマガ会員登録はこちら↓




2016-07-12 (火)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/07/12(火)相場雑感コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。