株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

株式王道会サポートより⑬ +手垢がついていない銘柄の結果
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-09-10(土)

株式王道会サポートより⑬ +手垢がついていない銘柄の結果

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

 株式王道会サポートです。

 先週(9月5日~9日)の株式王道会の動きを掲載致します。


◎株式王道会プレミアムサイトでご紹介した4銘柄の紹介後高値更新を致しました。


◎株式王道会プレミアムサイトでご紹介した銘柄が利益確定・卒業を迎え、銘柄名を公開しました。ご紹介から卒業までの上昇は+37%でした。


◎ご紹介した短期注目銘柄がわずか13営業日で+34%上昇となり、現在テンバガー候補として、そして王道銘柄として注目を続けていくことになりました。



 プレミアムサイトでご紹介した銘柄が利益確定・卒業を迎え、銘柄名を公開した件について説明いたします。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。
-----------------

 銘柄名【3904】 カヤック

 紹介日:2016年7月22日

 卒業日:2016年9月5日

 紹介日時価 1248円

 紹介後高値 1722円

 パフォーマンス+37%

 (7月22日)VR等の関連から過去にご紹介をしたが、今回はポケモンGO関連銘柄として再度ご紹介。AppBankに次ぐ銘柄と判断し、目標株価は1350円を突破で設定。押し目買いで、短期大幅上昇期待。短期割切りだがポケモンGO関連としての出遅れ感は顕著

 (7月29日追記) 大幅安。戻りには引き続き期待。底打ちが確認できたところからは注目銘柄として市場にアナウンス予定。VR関連銘柄としての注目ポイントを来週解説予定。

 (8月5日追記) 同社のVRに関する期待感は解説済み。週明け反発から再度上昇トレンド入りすれば、本格的に反騰に向けた準備も。8月15日決算予定。LOBIの本格的な収益寄与、今後の新ゲーム投入などにも期待。

 (8月12日追記) 中間決算を発表。業績は想定線。若干の未達も今後VR関連としての切り口が決算発表からのアク抜けで起こってくるかどうかに期待。

 (8月19日追記) 徐々にVR関連としての評価も。来週以降の動きに期待。値動きは常に解説を予定。

 (8月26日追記) VR関連銘柄の筆頭格として一気に浮上。今後プレイステーションVRの発売に向けての上昇期待継続。

 (9月2日追記) ようやくVR関連の本命としての見方が浮上し、年初来高値更新。9月中旬の東京ゲームショウではVRが大きなテーマとなるものの、同社は出展はせず。ただ、VR関連としてソニーとの協業による新たなコンテンツ発表などあればまた上昇も。一部利食いしつつ、引っ張るのも良し。
-----------------

 上記のように最初はポケモンGO関連銘柄としてご紹介したわけですが、VR関連としての評価が高く、プレイステーションVRとの協業により注目を集め、目標株価を超え卒業となりました。

 3000以上ある銘柄の中で市場で注目を浴びるであろう手垢がついていない銘柄を探し出し、最速で情報を提供できるのが株式王道会の強みです。

 また、直近でご紹介した銘柄(フィンテック関連)がわずか13営業日で+34%の上昇となったように、突発的に株価が上昇するかどうかは預言者でもない限りわかりませんが、良い材料をもった銘柄には結果として良い結果が伴ってくるのではないかと私は思います。

 その直近でご紹介した銘柄は元は短期注目銘柄としてご紹介しましたが材料が良く今後の成長性を考慮し、現在テンバガー候補として王道銘柄に変更となりました。

 最終目標株価を考えた上でご紹介してからまだ+34%の上昇なので、今から売買されても十分に上昇が期待できます。というか大チャンスだと思います。

 そちらの銘柄は株式王道会プレミアム会員限定で公開しております。

「株式王道会プレミアム会員って何?」と疑問に思った方はまず「株式王道会プレミアム会員とは?」http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-1965.htmlをお読みになった上で、さらにご不明な点がございましたらご説明いたしますので、下記までご連絡をお願いいたします。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net

 ●電話番号:050-3748-0072
 ※こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、推奨銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)


 最後になりますが、今週も株式王道会プレミアムの宣伝ばかりして申し訳ございません。

 株式王道会では「株式王道会プレミアムメルマガ」の他に「無料メルマガ」の配信も行っております。

 基本的にはブログ内で「何月何日に無料メルマガを配信致します」と予告をさせていただきますが、突発的に有益な情報を配信することもあります。

 もし、ご登録をされていない読者様がいらっしゃいましたら下記のバナー(URL)からご登録いただければ幸いです。

無料メルマガ会員様には月に一回の銘柄に関するご質問も受け付けておりますので是非ご活用ください。

過去に配信した無料メルマガもご希望がありましたら再送致しますので、そちらの際はメルマガ配信元(info@oudoukai.net)に「第○回無料メルマガ ○○を再送希望」とご連絡をお願いします。

こちらをご登録されても株式王道会以外のメール(迷惑メールや広告メール)は一切配信されませんのでご安心ください。

無料メルマガ会員登録はこちら↓




 読者の皆様の株式投資における真の成功を心よりお祈りいたしております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願いいたします。

 株式王道会 サポート

2016-09-10(土)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
9月も中旬に入り連休前に仕込でおこうと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/09/10(土)株式王道会サポートよりコメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。