株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

09/25 00:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09/25 18:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

株式王道会サポートより⑮ +良い銘柄の結果
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-09-24(土)

株式王道会サポートより⑮ +良い銘柄の結果

 いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

 株式王道会サポートです。

 今週(9月19日~23日)の株式王道会の動きを掲載致します。


◎株式王道会プレミアムサイトでご紹介した2銘柄が紹介後高値更新を致しました。


◎株式王道会プレミアムサイトでご紹介した銘柄が2回ストップ高となり利益確定・卒業を迎えました。ご紹介から卒業までの上昇は1か月半あまりで+53%でした。

そちらの銘柄は【6531】 リファインバース


◎9月19日(敬老の日)に株式王道会無料メルマガで「株式王道会第28回 株式投資初心者入門講座」と、株式王道会プレミアムメルマガで「第7回 株式投資初心者入門講座プレミアム」を配信。


◎9月22日(秋分の日)に株式王道会無料メルマガで「株式王道会第29回 株式投資初心者入門講座」と、株式王道会プレミアムメルマガで「第8回 株式投資初心者入門講座プレミアム」を配信。


◎9月23日に短期割切り注目銘柄を株式王道会プレミアムサイトでご紹介致しました。

 
 今週は3日という短い相場でありましたがご紹介銘柄が高値を更新したり、ストップ高になったり株式王道会では濃い1週間であったと思います。
 
 まず、今週プレミアムサイトで卒業した銘柄について説明いたします。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。
-----------------

 銘柄名【6531】 リファインバース

 紹介日:2016年8月2日

 卒業日:2016年9月23日

 目標株価   3000円

 紹介日時価 2080円~2196円

 紹介後高値 3360円

 パフォーマンス+53~61%

 (8月5日追記) 直近IPOから成長力に比して割安な銘柄としてセレクト。超ニッチトップ、ダブルインカムという強みを持ったビジネスモデルを高評価。まずは8月12日に発表される本決算に期待。前期の業績は多少の上振れも。

 (8月12日追記) 本決算を発表。今期業績見通しは非常に堅調。更なる上振れの可能性も。週明けに詳細を解説。

 (8月19日追記) 本決算の好調ぶりはまだ株価に織り込まれておらず。22日説明会。直近IPO銘柄に動きが出てきたため、その流れにも期待。

 (8月26日追記) 各所で推奨記事も散見される状況。高い成長力に対する期待は不変。2550円を越えた段階ではベンチャーキャピタルの売りが出る可能性も中長期投資であれば引っ張る形で。短期であれば2550円手前までで、コンスタントに利益の確定も検討。

 (9月2日追記) 長期的な視点は不変、ただし、一部利益確定も。
 
 (9月9日追記) 長期での投資もアリ。2550円のロックアップ解除を見据えて上値が重い展開ではあるが、下値でも拾われる形が継続。

 (9月16日追記) 週末に一時ロックアップ解除の2550円を大きく更新。四季報の内容が評価とも。週明け以降の動きには引き続き期待。2550円以上で商いが膨らめば、VC売りをこなして上昇も。

-----------------

 株式王道会がこちらの銘柄に目を付けた点は下記をご覧ください。
 
 ♦同社はオフィス用のタイルカーペットの再生事業、および産業廃棄物処理を行うリサイクル企業で、このタイルカーペットの再生事業は世界でも同社だけが手掛けている。

 ♦回収したタイルカーペットを産廃業者から処分料を受け取ることができるうえ、それを再生・販売して再び収入を得ると言うダブルインカムが実現できている。
 
 ♦タイルカーペットは重量比で塩化ビニール樹脂が 85%、ナイロン樹脂が 15%となっており、現在は塩化ビニール樹脂のリサイクルのみですが、今後ナイロン樹脂(塩化ビニール樹脂の4~5倍の価格)のリサイクルが可能となればトリプルインカムとなり売上高は倍になる可能性。

 ♦タイルカーペットの事業は景気に左右されることはない。例えば景気が良ければ企業は拡大移転を行い、悪ければ縮小移転を行うといった形でほぼ常に一定の数量が供給されるという意味で景気に左右されない特質を持ちます。

 ♦数年前に同社に出資した筆頭株主の産業革新機構はその取得コストが2000円と、ほぼ現値(紹介日時価)に近い水準であり今の株価が割安であるといえる。


 上記のことから事業内容の効率が良く、成長性があり、競争相手がいなく、株価が割安であり、まだ市場で評価されていないという点で非常に良い銘柄であったと思います。
 
 今回のことであらためて良い銘柄はいつか必ず評価されると私は思いました。

 今後市場で評価されるであろう良い銘柄を合理的に最速で紹介できるのは株式王道会の強みです。

 以前から申し上げていることですが、3000以上ある銘柄の中で良い銘柄を探し出すことは個人投資家の方にとっては非常に困難であり重労働で限界があります。

 読者様の中には休日などの時間を割いて銘柄を調べている方もいらっしゃると思います。

 株式王道会プレミアムでは忙しい皆様の代わりに銘柄を選定し、最速で明確な根拠のある情報をお届けできるような取り組みを行っております。

「株式王道会プレミアムって何?」と疑問に思った方はまず「株式王道会プレミアム会員とは?」http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-1965.htmlをお読みになった上で、さらにご不明な点がございましたらご説明いたしますので、下記までご連絡をお願いいたします。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net

 ●電話番号:050-3748-0072
 ※こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、推奨銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)


 また、今週は9月19日(敬老の日)と9月22日(秋分の日)に「株式投資初心者入門講座」を配信致しました。

 過去の初心者講座(第1回~26回まで)はこちらをご参照ください→http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-category-7.html

 株式王道会第27回 株式投資初心者入門講座 「VR相場の到来」

 株式王道会第28回 株式投資初心者入門講座 「大切なもの」

 株式王道会第29回 株式投資初心者入門講座 「IT革命がもたらす変化」

 上記の3つは無料メルマガ会員様限定となっておりますので、再送希望でございましたら株式王道会メールアドレス(info@oudoukai.net)に「再送希望」と返信いただければ再送致します。

 ☆ご登録をされていない読者様がいらっしゃいましたら、無料ですので下記のバナー(URL)から新たに登録を行い、登録通知が来たメールアドレス(info@oudoukai.net)に「再送希望」と返信いただければ再送致します。

 ☆無料メルマガ会員様には月に一回の銘柄に関するご質問も受け付けておりますので是非ご活用ください。

 ☆過去に配信した無料メルマガもご希望がありましたら再送致しますので、そちらの際はメルマガ配信元(info@oudoukai.net)に「第○回無料メルマガ ○○を再送希望」とご連絡をお願いします。

 ☆こちらをご登録されても株式王道会以外のメール(迷惑メールや広告メール)は一切配信されませんのでご安心ください。

無料メルマガ会員登録はこちら↓




 最後になりますが、明日9月25日は無料メルマガで「8月の実績と今後の展望」を配信致します。

 先月8月の総評来月10月相場に向けての展望を記載しておりますので皆様の株式投資のお役に立てれば幸いです。

 読者の皆様の株式投資における真の成功を心よりお祈りいたしております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願いいたします。

 株式王道会 サポート

2016-09-24(土)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
9月も残り1週間!気を引き締めて頑張ろう!と思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/09/24(土)株式王道会サポートよりコメント

09/25 00:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09/25 18:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。