株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

株式王道会サポートより⑰ +市場で評価されるまでに
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-10-08(土)

株式王道会サポートより⑰ +市場で評価されるまでに

 いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

 株式王道会サポートです。

 今週(10月3日~7日)の株式王道会の動きを掲載致します。


◎株式王道会プレミアムサイトでご紹介した3銘柄が紹介後高値更新を致しました。
そのうちの一つはパフォーマンス+36.9%となりました。


◎株式王道会プレミアムサイトで10月3日に 短期割切り注目銘柄 、10月6日に短期注目銘柄をご紹介致しました。


 今週は米国の雇用統計に対する警戒や様子見、また三連休というのもあり動きが読み辛く、あまり良い相場ではなかったと思いますが株式王道会でご紹介している銘柄は目立って下げることはなく、上がるものはしっかり上がっていたと思います。

 それにしても先月卒業した【6531】リファインバースはとても強かったです。株式王道会で2000円前後から注目し、当時は主宰は4000円程度まではあるかもしれない、という分析をしていましたが、それを大きく超えて5000円を越える場面が週末まであったのには驚きました。

 リファインバースについての詳細はこちら→http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-2264.html

 リファインバースのレポートはこちら→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/pdf/42267.pdf

 リファインバースのレポートパスワード→ b11256


 今でも長期目線で保有されているプレミアム会員様もいらっしゃるようで、2か月で株価は2.5倍と、とても効率の良い投資になっています。

 リファインバースに続き、大化けもあり得る、と先日新たな注目銘柄を10月6日にプレミアム会員様向けに配信しました!これからも2倍、3倍という銘柄の発掘に期待ができると思います。
 

 さて、話が変わりますが来週の月曜日10月10日は体育の日ですので、株式投資初心者講座をメルマガで配信致します。

 無料メルマガ会員様には、株式王道会第30回 株式投資初心者入門講座 「IT革命がもたらす変化 その2」を配信致します。

 内容は前回無料メルマガで配信した株式王道会第29回 株式投資初心者入門講座 「IT革命がもたらす変化」についてより具体的に書かれたものです。

  さらに近日無料メルマガで新たな銘柄のご紹介を予定しており、そちらを踏まえての内容となってますので、ご参考いただければよりご理解できるかと思います。

 というわけで、無料メルマガ会員登録をされている読者様は楽しみにお待ちください。ご登録をされていない読者様がいらっしゃいましたら、無料ですので下記のバナー(URL)から新たにご登録を行っていただけますと幸いです。

無料メルマガ会員登録はこちら↓




 ☆無料メルマガ会員様には月に一回の銘柄に関するご質問も受け付けておりますので是非ご活用ください。

 ☆過去に配信した無料メルマガもご希望がありましたら再送致しますので、そちらの際はメルマガ配信元(info@oudoukai.net)に「第○回無料メルマガ ○○を再送希望」とご連絡をお願いします。

 ☆こちらをご登録されても株式王道会以外のメール(迷惑メールや広告メール)は一切配信されませんのでご安心ください。


 そして、プレミアム会員様には、第9回 株式投資初心者入門講座プレミアム 「四季報の読み方 その2」を配信致します。

 内容は前回プレミアムメルマガで配信した第8回 株式投資初心者入門講座プレミアム 「四季報の読み方」の続きで、特に財務諸表の読み方について書かれたものとなっております。

 10月6日にプレミアムサイトでご紹介した銘柄を例として記載してますので、非常にわかりやすくなっているかと思います。

  また、別件ですが近日無料メルマガでご紹介予定の銘柄についてより詳細に分析した内容の配信とフォローをしていきますので楽しみにお待ちください。
 
「株式王道会プレミアムって何?」と疑問に思った方はまず「株式王道会プレミアム会員とは?」http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-1965.htmlをお読みになった上で、さらにご不明な点がございましたらご説明いたしますので、下記までご連絡をお願いいたします。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net

 ●電話番号:050-3748-0072
 ※こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、推奨銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)


 最後になりますが、株式王道会では銘柄をご紹介するにあたり十分に精査をし、根拠のある理由を述べた上で銘柄をご紹介しております。

 しかし、良い銘柄であったとしても市場で評価されるまでに時間がかかってしまうこともございます。

 先ほど述べました【6531】リファインバースもご紹介後の数週間は紹介日時価2000円代を上げ下げしておりましたが、1か月半あまりで1.5倍を超え、2か月で2.5倍となりました。

 市場で評価されるのが早いか遅いかは「運による」かもしれませんが、結局その理屈がないと早いも遅いもありません。

 そんな市場で今後評価される「ダイヤの原石」ともいえる良い銘柄を株式王道会一同でどこよりも早く見つけた出し、読者の皆様、会員の皆様に情報を配信していきたいと常に考えております。

 皆様の株式投資における真の成功を心よりお祈りいたしております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願いいたします。

 株式王道会 サポート

2016-10-08(土)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
雇用統計はあまり良くなく、円高がまだ進みそうだがそれを利用して利益を出せれば良いなぁ…と思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/10/08(土)株式王道会サポートよりコメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。