株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

10/22 17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

新規銘柄をプレミアムサイトで週明けご紹介予定!
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-10-21 (金)

新規銘柄をプレミアムサイトで週明けご紹介予定!

 日経平均は為替の円安を反映してしっかりとした動きをしていたものの、次第に上げ幅を縮めて前日比プラスとマイナスを行き来していたところに鳥取県の大地震があり、引けにかけて下落に転じて取引を終えました。

 今日は主力株も個別材料株も、前場は非常に良い動きであったのですが、ザラ場中は地震の被害状況もわからず、また前回の熊本地震でも最初の大地震が前震で、2回目がさらに甚大な被害となったこともあったりしたために、投げ売られたといったところでしょう。

 ご紹介している銘柄も、引けにかけて売られたものも多かったのですが、その中で1つ、震災関連としてポートフォリオに中長期的に組み入れても良いとしていた銘柄がむしろ上昇しました。

 つい先日、その旨を申し上げていたのですが、やはり実際にそうした有事の際にもヘッジが利き、かつ将来性の高い銘柄というのをご紹介できたのは1つ収穫であったように思います。

 震災に伴ってこうした様子見、リスク回避の売りというのはここ2日の日経平均の上昇に乗じて買った短期筋による売りが多く、地震の影響が明らかになる週明けにはまた資金が回帰してくるものと考えていますので、あとは外部環境を気にしていけば良いものと考えています。

 10月も残り10日を切り、9月10月に株が下落するというアノマリーは今年は全く通用せず既に外国人投資家が売り切っている状況の中で下げれば日銀が下支えするという、底堅い展開となっています。

 残り6営業日、勿論下げることも多少あるかもしれませんが、このまま12月に向けて良好な相場になるものと思います。

 そうした中で、新たな銘柄を、年末に向けて上昇期待が持てる銘柄を来週月曜日にプレミアムサイトでご紹介することを正式に決めました。

 今回のご紹介銘柄は昨日にブログで触れたパフォーマンス期待の銘柄で、決算前に期待で少し買い、その後決算の内容を見て追加で買っていくかを判断していく銘柄です。

 昨日のブログ→「ローリスク・ハイリターン株」http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-2304.html

 ロスカットラインは概ね-10%程度、目標株価は決算の内容次第によりますが、30%~100%は期待ができます。

 月曜日の午後にはレポートを配信する予定でありますので、この機会に是非プレミアムサイトへのご登録を検討いただければ幸いです。

株式王道会 主宰

 株式王道会プレミアム会員登録はこちらです→http://www.infocart.jp/e/63054/182994/

2016-10-21 (金)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/10/21(金)相場雑感コメント

10/22 17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。