株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

株式王道会サポートより㉑ +卒業銘柄掲載③
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-11-06(日)

株式王道会サポートより㉑ +卒業銘柄掲載③

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(10月31日~11月4日)の株式王道会の動きを掲載致します。

 11月3日に無料メルマガで「株式王道会第31回 株式投資初心者入門講座 「銘柄の持つ前提条件」」を配信配信致しました。

 11月3日にプレミアムメルマガで第10回 株式投資初心者入門講座プレミアム 「損益計算書の読み解き方」を配信配信致しました。


  先週は米国のトランプ氏が大統領になることの懸念からか、日経平均も17000円を割れ市場はあまり良くなかったと思います。

 ただ、先日株式王道会主宰が申し上げましたようにトランプ氏が大統領になったところで、日本の株式市場、特に新興株や個別材料株の成長力や将来性がなくなった、ということはあり得ません。

 読者様の中で相当やられている方もいらっしゃるかと思いますが、「止まない雨はない、明けない夜はない」というように、必ず転機が訪れます。

 株式王道会では常に前向きに考え、読者の皆様に有益な情報を配信して参りますので、明日からの株式王道会主宰の記事を楽しみにお待ちください。(株式王道会サポートの情報はあまり役に立ちません(笑))


 話が変わりますが今回も株式王道会プレミアムで卒業した銘柄を掲載致します。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。
-----------------

 <短期割切り注目銘柄>

 【6323】ローツェ

 紹介日:2016年10月25日

 卒業日:2016年10月30日

 紹介日時価 1833円

 紹介後高値 1919円

 パフォーマンス+5%

 <解説>

 市場での一定の思惑浮上からのご紹介。

-----------------

 読者様の中には「あれ?株式王道会って情報を調べ、十分精査した上で配信していくんじゃなかったの?」と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、投資家の皆様は様々な投資スタイルをお持ちですので、今回はデイトレスタイルの会員様向けに短期で少しでも利益が出せるようにと思いご紹介に至りました。

 もちろん株式王道会ではキヤッチフレーズの一つでもある「目指すは資産100倍化!」を目指せるような王道銘柄や邪道銘柄など長期的に何倍にも株価が上昇するとみてる銘柄では、十分に精査し、根拠を述べた上でご紹介致しております。

 株式王道会でご紹介する銘柄の説明→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/meigara/meigara.html
 
 資産を100倍にすることはとてつもなく大変なことですが、2倍になる銘柄を見つけて利益を出し、さらに別の銘柄で2倍になるものを見つけての繰り返しで、単純計算で2倍、4倍、8倍、16倍、32倍、64倍、128倍と7回連続で2倍になる銘柄を見つけたら資産は100倍以上になると思えば簡単に思えます。

 ただ、株式王道会は100倍化計画を有言実行できるよう、日々優良な銘柄を徹底的にリサーチしておりますので、読者様の中で一緒に目指したいと思った方は株式王道会プレミアムをお薦め致します。
 
「株式王道会プレミアムって何?」と疑問に思った方はまず「株式王道会プレミアム会員とは?」http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-1965.htmlをお読みになった上で、さらにご不明な点がございましたらご説明いたしますので、下記までご連絡をお願いいたします。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net

 ●電話番号:050-3748-0072
 ※こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、推奨銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)


 最後になりますが、株式王道会無料メルマガについてお話致します。

 先日11月3日に無料メルマガ会員様向けに「株式王道会第31回 株式投資初心者入門講座 「銘柄の持つ前提条件」」を配信致しました。

 過去の初心者講座(第1回~28回まで)はこちらをご参照ください→http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-category-7.html

 株式王道会第29回 株式投資初心者入門講座 「IT革命がもたらす変化」

 株式王道会第30回 株式投資初心者入門講座 「IT革命がもたらす変化 その2」

 株式王道会第31回 株式投資初心者入門講座 「銘柄の持つ前提条件」

 上記の3つは無料メルマガ会員様限定となっておりますので、会員様で再送希望の方はこちら↓までご連絡をお願い致します。


 ●メールアドレス:info@oudoukai.net


 また、読者様の中で無料メルマガ会員登録をされていなければ、無料ですのでこの機会に是非ご登録いただけますと幸いです。

無料メルマガ会員登録はこちら↓




 ◇無料メルマガ会員様には月に一回の銘柄に関するご質問も受け付けておりますので是非ご活用ください。(多くの会員様からご質問をいただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。)

 ◇過去に配信した無料メルマガもご希望がありましたら再送致しますので、そちらの際はメルマガ配信元(info@oudoukai.net)に「第○回無料メルマガ ○○を再送希望」とご連絡をお願いします。

 ◇こちらをご登録されても株式王道会以外のメール(迷惑メールや広告メール)は一切配信されませんのでご安心ください。



 株式王道会ブログ読者の皆様の株式投資における真の成功を心よりお祈りいたしております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願いいたします。

 株式王道会 サポート

2016-11-06(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
トランプ効果なのかあまり良い地合いではないが前向きに頑張ろうと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/11/06(日)株式王道会サポートよりコメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。