株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

株式王道会サポートより㉒ +卒業銘柄掲載④
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-11-13(日)

株式王道会サポートより㉒ +卒業銘柄掲載④

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(11月7日~11月11日)の株式王道会の動きを掲載致します。

 11月11日に株式王道会プレミアムで短期割切り注目銘柄をご紹介致しました。

 短期割切り注目銘柄…直近でマーケット内で注目される可能性が高い銘柄、またはマーケット内で既に注目されているがさらに上値追いの期待ができそうな銘柄などをスポットでご紹介する。数日~数週間ほどの投資期間を目安に短期でリターンを狙っていく。ただし、ある程度割り切りで対応をしていただきたい銘柄。


  先週は皆様ご存じのように米国の大統領選挙の結果により、日本の株式市場は多くの銘柄が暴落し、翌日には大幅に反発するという大変忙しい相場であったと思います。

 ブレグジット(英国のEU離脱)の時と似たような状況でしたがこのような時に、冷静に状況を判断して売買できる方は本当に凄いと思いました。

 株式王道会プレミアムの会員様の中でも、過去のパターンから推測し絶好の買い場、だと判断された方がいらっしゃいましたが正にその通りです。

 もちろん結果論ですがこういう状況で自己判断で売買される方は真に強い投資家であると思いました。

 さて、話が変わりますが今回も株式王道会プレミアムで卒業した銘柄を掲載致します。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。
-----------------

 <邪道銘柄>

 【3673】ブロードリーフ

 紹介日:2016年8月1日

 卒業日:2016年11月7日

 紹介日時価 1049円

 紹介後高値 1223円

 パフォーマンス+17%

 <解説>

  業績端境期を抜け、今後の業績改善に期待。過去に期待されていた分が時間をかけて剥落、その後復活を遂げる期待が持てる銘柄としてご紹介。まずは8月10日から始まる自社株買いに期待。

 (8月5日追記) 一部報道で注目銘柄として月曜日に言及も。前場の終盤に飛び上がれば一部利益確定も視野に。8月10日から始まる自社株買いにも期待。

 (8月12日追記) 自社株買いの効果が発現しつつある状況。日々1700万円程度は買い続けるため、売り玉の吸い上げに継続期待。

 (8月19日追記) 1000円割れはしっかりと買いが入るが、上値はまだ取り切れていない状況。9月いっぱいまでで買い切ることで需給は締まり、下値切り上げでの上昇トレンド入りに期待。

 (8月26日追記) 下値の切り上げは着実に起こっている状況。ご紹介後高値を抜けつつ上値トライに期待。

 (9月2日追記) 高値更新。だらだらと下値切り上げからの上昇は9月20日あたりまでは最低限期待。今後動きを見ながら利益確定の指示。
 
 (9月9日追記) 一時1200円台まで。自社株買い続く格好。需給は締まる方向も残り20日間の自社株買いでどこまで伸びるか。卒業も今後検討。

 (9月16日追記) 自社株買いは継続中、ただし1200円を越えてからは停滞気味。9月中に卒業も視野。

 (9月23日追記) ここ数日弱含み、卒業も視野に。来週判断。上昇のきっかけはまだ余地があるが、一旦様子見も。

 (9月30日追記) 月末に切り返し1100円台乗せ。10月からは自社株買いもないものの、中小型株の地合いに乗れば直近高値更新も。ただし決算前には卒業の予定。

 (10月7日追記) 1100円を挟んだもみ合いの展開が続く。あまりパフォーマンスは芳しくなかったが、近日中に卒業の意向。決算は多少ではあるが要警戒のため、近日卒業の方針。

 (10月14日追記) 引き続きもみ合い。直近高値を上回る素地はあるが、週明け解説予定、卒業方針。

 (10月21日追記) もみ合い上放れ。ご紹介後高値を越えるかどうか、判断が難しいため、卒業を視野に。

 (10月28日追記) 決算はあまり良くはなかったものの、合わせて自社株買いを発表。元従業員の不正送金問題は全体には軽微。自社株買いに合わせて11月第2週頃に卒業。

 (11月4日追記) 自社株買い発表もマーケット環境悪化が大きく響く状況。引き続き売却方針で。

-----------------

 同社は中古車市場や車検・整備の部品流通ネットワーク運営の最大手で、「OTRS10」という業務効率支援システムが今後の業績向上に繋がると思いご紹介に至りました。
 
 詳しくは株式王道会で作成した下記のレポートをお読みください。

 レポートはこちら→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/pdf/523621.pdf

 レポートパスワード→u78622

 大幅な上昇には至りませんでしたが、株式王道会プレミアムでご紹介する銘柄はこのような感じに「銘柄選定、銘柄精査、根拠の記載」をしておりますので、参考程度にご覧いただければ幸いです。
 
 株式王道会プレミアムではその他に王道会銘柄や、短期注目銘柄などもご紹介しておりますのでご興味をお持ちの読者様は是非お問い合わせください。

 ※株式王道会でご紹介する各銘柄の説明→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/meigara/meigara.html

「株式王道会プレミアムって何?」と疑問に思った方はまず「株式王道会プレミアム会員とは?」http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-1965.htmlをお読みになった上で、さらにご不明な点がございましたらご説明いたしますので、下記までご連絡をお願いいたします。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net

 ●電話番号:050-3748-0072
 ※こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、紹介銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)


 また、株式王道会では「無料メルマガの配信」を行っております。

 もちろん無料メルマガの配信は無料メルマガ会員登録をされた方限定です。

 無料メルマガ会員登録をされた方には月に一回の銘柄に関するご質問も受け付けております。

 多くのご質問をいただいてますが、最近ですとマザーズ株の筆頭である【4565】 そーせいやZMP上場から関連する自動運転関連銘柄が特に多いです。

 無料ですので読者様の中で無料メルマガ会員登録をされていなければ、この機会に是非ご登録いただけますと幸いです。

無料メルマガ会員登録はこちら↓




 ◇無料メルマガ会員様には月に一回の銘柄に関するご質問も受け付けておりますので是非ご活用ください。(多くの会員様からご質問をいただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。)

 ◇過去に配信した無料メルマガもご希望がありましたら再送致しますので、そちらの際はメルマガ配信元(info@oudoukai.net)に「第○回無料メルマガ ○○を再送希望」とご連絡をお願いします。

 ◇こちらをご登録されても株式王道会以外のメール(迷惑メールや広告メール)は一切配信されませんのでご安心ください。


 最後になりますが、株式王道会サポートの記事をここまでお読みいただきありがとうございます。

 株式王道会ブログ読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈りいたしております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願いいたします。

 株式王道会 サポート

2016-11-13(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
トランプ氏が大統領になったことで悲観するより、前向きに考えて相場に挑もう(そこまでアホなことはしないだろう)と思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/11/13(日)株式王道会サポートよりコメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。