株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

卒業銘柄掲載⑤ +株式王道会サポートより㉔
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-11-27(日)

卒業銘柄掲載⑤ +株式王道会サポートより㉔

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(11月21日~11月25日)の株式王道会の動きを掲載致します。

 11月21日に株式王道会プレミアムで邪道銘柄をご紹介致しました。

 11月23日に無料メルマガ会員様向けに「株式王道会第32回 株式投資初心者入門講座 「バブル相場の再来」」を配信しました。

 11月24日に株式王道会プレミアムで短期割切り注目銘柄をご紹介致しました。ストップ高まで上昇しました。

 11月25日に株式王道会プレミアムで短期注目銘柄をご紹介致しました。ストップ高まで上昇しました。

 11月25日に無料メルマガ会員様向けに「10月の実績と今後の展望」 (株式王道会 第84回 無料メルマガ)を配信しました。


  先週は祝日があり4日間の短い相場でありましたが、ご祝儀相場というのもあり株式王道会プレミアムでは3銘柄をご紹介し、そのうち2銘柄がストップ高まで上昇しました。

 前回のブログで株式王道会のサポートが「現在、トランプ相場・トランポノミクス、チャンスがとても多い状況です。」とゴリ押しさせていただきましたが、まさに推測通りになって良かったです。(笑)

 前回の株式王道会サポートブログ→http://oudoukai.blog.fc2.com/blog-entry-2350.html

 というわけで11月24日に株式王道会プレミアムでご紹介したストップ高銘柄を下記に掲載致します。

 下記は2016年11月24日8時40分に株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。

-----------------

 <短期割切り注目銘柄>

 【8518】日本アジア投資

 紹介日:2016年11月24日

 卒業日:2016年11月25日

 紹介日時価 356円

 紹介後高値 504円

 パフォーマンス+41.5%

 <解説>

 目標株価は400円突破としておきます。

 同社が出資を行う、中国へアニメ等のコンテンツを輸出する事業を行うアクセスブライトが12月2日から映画「君の名は。」の上映を中国全土で行います。この点は以前も株価材料ピックアップで書きました。

 日経新聞の土曜日の朝刊では北京で試写会が行われ、評価も上々、また台湾をはじめとしたアジア各国でも1位を獲得するなど日本のみならずその人気の高さがうかがわれます。

 上映への期待感、また上映後の興行収入や観客動員数への期待感から同社の株価も下値を切り上げて上昇する可能性があるものと考えています。

 実際は同社が出資している比率はそれほど高くはないかもしれません(非公表)が、話題性だけでも株価を押し上げる要因ともなり得ると考え、このタイミングで短期割切りとして注目してみることと致します。

 買い残が多少多い面もあるので寄付きで少し買ってみて、押し目があれば拾うスタンスで注目してみていただければ良いものと思います。

-----------------

 上記のように同社が出資しているアクセスブライトが大ヒット映画「君の名は。」の上映を中国での配給・配信の権利を取得したという点からご紹介に至りました。

 実はこちらの会社は以前から目を付けておりました。

 10月4日の時点で日経新聞に記載があり、株式王道会プレミアムでも朝の株価材料ピックアップでご紹介し、このタイミングで再度ご紹介致しました。

 10月4日 日経新聞→http://www.nikkei.com/article/DGXLZO07963560T01C16A0TI5000/

 日経新聞でも取り上げられたということは、結局株価が上昇する材料が1か月以上前から出ていたわけですが、このタイミングでご紹介できたのが株式王道会の強みだと思います。

 このように大幅高となる銘柄は突発的に出てきます。

 そのチャンスをタイミング良くつかみたいと思う方は株式王道会プレミアム会員になられてみてはいかがでしょうか?

 現在ご祝儀相場も続いており、銘柄もご紹介しやすくなっておりますので大チャンスだと思います。

 また現在の相場がどこまで続くかはわかりませんが、地合いが悪くなったときに押し目をいれるタイミングなども臨機応変で情報提供致します。

株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちらから
⇓⇓⇓⇓⇓



2016-11-27(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
この相場がどこまで続くかはわからないが、油断せずに波に乗ろう!と思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ

関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/11/27(日)株式王道会サポートよりコメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。