株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

卒業銘柄掲載⑦ +株式王道会サポートより㉖
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-12-11(日)

卒業銘柄掲載⑦ +株式王道会サポートより㉖

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(12月5日~12月9日)の株式王道会の動きを掲載致します。

 12月5日に株式王道会プレミアムで予告通り邪道銘柄をご紹介致しました。「資源関連銘柄」の第2弾です。

邪道銘柄とは・・・短期~中期投資向けの銘柄。材料や業績のモメンタムの改善や、近いうちにマーケットの話題となり得るテーマを絞りながらご紹介する銘柄。『小銭は浅知恵で稼ぐ』という株式王道会の理念に沿った銘柄群で、2週間~数か月ほどの投資期間で数十%の投資リターンを狙っていく。

 12月7日に株式王道会プレミアムで短期割切り注目銘柄を二つご紹介致しました。

短期割切り注目銘柄とは・・直近でマーケット内で注目される可能性が高い銘柄、またはマーケット内で既に注目されているがさらに上値追いの期待ができそうな銘柄などをスポットでご紹介する。数日~数週間ほどの投資期間を目安に短期でリターンを狙っていく。ただし、ある程度割り切りで対応をしていただきたい銘柄。


  先週は日経平均が一時19000円を超える場面があり、新興株が弱い場面もありましたが全体的に良い相場であったと思います。

 株式王道会ではプレミアムサイトでご紹介している銘柄のうち5銘柄が高値を更新しました。

 今回も卒業銘柄を掲載致しますが、その前に資源関連銘柄について少しお話し致します。

 このところ株式王道会ブログでもご紹介しておりますが資源関連は、来年2017年の株式市場でテーマになると見込んでおります。

 その理由は多々ありますが、一つはトランプ新大統領の政策である「インフラ投資を加速させる」ことから「銅、鉄鉱石、原料炭」などの上昇です。

 詳しくは先日のブログをご覧ください↓。


 「2017年の株式テーマ その1 「資源バブルがやってくる」

 「資源関連銘柄の上昇はまだ続く


 さらに細かい説明や追記などは無料メルマガで配信致しますので、ご興味をお持ちの方は無料メルマガのご登録をしていただければ幸いです。

 
無料メルマガ会員登録はこちら↓



  上記のブログ(2017年の株式テーマ その1 「資源バブルがやってくる」)で資源関連として数銘柄(【8058】 三菱商事など)を上げましたが、それとは別に株式王道会プレミアムでは特に注目すべき銘柄現在2銘柄ご紹介しております。

 その銘柄が気になる、また「来年良いスタートを切るために今のうちに仕込んでおこう♪」と思いましたら株式王道会プレミアムのご登録をお薦め致します。


株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓


 前置きが長くなりましたが、卒業銘柄を下記に掲載致します。

 株式投資の参考にしていただければ幸いです。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。

-----------------

 <短期割切り注目>

 【6946】日本アビオニクス

 紹介日:2016年12月2日

 卒業日:2016年12月2日

 紹介日時価 220円~225円

 紹介後高値 250円

 パフォーマンス 約+12.2%

 <解説>

 レポートはこちら→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/pdf/2016.9999202.pdf

 レポートパスワード→ed5523h

 短期割切り・デイトレ銘柄としてご紹介。一時10%を超える上昇も見せる。材料性高い銘柄であるため、今後何かしらのニュースフローで大幅高もあるが、一旦卒業。

-----------------

 上記のように短期割切り・デイトレ銘柄として、ご紹介当日に卒業としました。

 株式王道会では基本として中長期で何倍にもなるであろう銘柄に注目しておりますが、会員様からの要望も多く今回はこのような形でご紹介に至りました。

 上記のレポートに記載しておりますが、同社は現在取り上げられている様々な関連銘柄でもあります。

 鳥インフルエンザ関連・・・同社の赤外線カメラ・サーモグラフィでの体表温度スクリーニングにより、インフルエンザによる発熱兆候者を早期に発見することが出来る。

 トランプ防衛関連・・・同社はイージス艦の情報表示端末をほぼ独占的に納入している。

 宇宙関連・・・NECの子会社として宇宙向けのハイブリッドICを手掛ける。

 短期割切り・デイトレ銘柄という一発高を狙う銘柄であろうと、このように十分精査をし根拠を述べどこよりも早く情報を配信しております。

 もちろん予想が100%当たるなんてことはありえませんが、良い銘柄を発見し、理解し、自己判断で株式投資を行うという点では、かなりお役に立てるのではないかと思います。

 先ほど申し上げましたが現在資源関連銘柄を上記のように明確にご紹介しておりますので、ご興味をお持ちの方は株式王道会プレミアムにご登録をお薦め致します。

 読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈り致しております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願い致します。

 株式王道会 サポート

2016-12-11(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
今年はブレグジットや米国の大統領選挙で振り回されたけど、来年はしっかりと自己判断で株式投資を楽しもう!と思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ

関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/12/11(日)株式王道会サポートよりコメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。