株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

株価材料ピックアップ 12月19日
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2016-12-19 (月)

株価材料ピックアップ 12月19日

日経平均前週終値 19401円 +127円

マザーズ指数   927  -4

ドル円   118.03円→今朝117.85円

ユーロ円  123.19円→今朝123.17円

NYダウ      19843ドル -8ドル

ナスダック指数  5437  -19

日経CME     19305円

WTI原油先物   52.95ドル

上海総合指数  3122  +5


○【9417】 スマートバリュー

ブロックチェーン技術を活かし、データ管理を行うサービスを非金融分野中心に来年2月に提供開始。

日経産業新聞。


○【6324】 ハーモニック・ドライブ・システムズ(旧王道銘柄)

ドイツのロボ会社を買収すると。産業革新機構と共同で出資。

間接所有含めた同社の出資比率は36.8%から70%超に。

欧州でのロボット部品需要を取り込むと。


 前日発表された決算や材料、また今朝の新聞から上記のように銘柄をピックアップし、◎○△×の4段階で評価を行っています(各評価・銘柄コード・銘柄名)。株式王道会プレミアム会員登録後に掲示板及びメルマガにて閲覧可能です。

 プレミアムサイトでは上記以外にも多くの銘柄をご紹介しています。株式王道会でご紹介している銘柄説明→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/meigara/meigara.html


 株式王道会主宰より

 おはようございます。

 先週末のNY株式市場は寄付きから上昇して取引を開始したものの、引けにかけては利益確定の売りが膨らみ、小幅安で取引を終えました。

 為替も小幅ながら円高に、ドル円では118円割れで今週の取引を開始するため、本日の日本の株式市場は主力大型株を中心に多少一服感が出てくるものと思います。

 とはいえそれほど大きく売られるような悪材料も出にくい状況にはなっていることから、それほど大きな押し目は作りにくく、依然として下げれば日銀がETFを買うという期待もあるこで底堅い展開は期待できるものと考えられます。

 主力大型株が多少調整ともなれば中小型株や新興株が取り上げられやすいことにもなるため、ご紹介している銘柄群の中でも大きく上がる銘柄は出てくる可能性もあるでしょう。そうした動きを見ながらまたご紹介している銘柄について積極的に解説を行って参りたいと考えています。

 さて、先週末に発売された四季報の中から新たな銘柄をプレミアムサイトにてご紹介するとしておりました。

 先週末引け後に取材を行い4割程度の上昇は期待できると判断できたため、今日中にはレポートを作成し、ご紹介する予定でおります。

 長期的に世の中を一変させ、大きく上昇するか判断は難しい面がありますが、目先としては十分上昇可能というイメージです。その点はリスク要因としてまたゆっくり時間を追って解説して参ります。

 レポートの配信時間帯については、レポート作成完了のメドが立った際にお知らせをさせていただきます。

 先週末から今朝にかけての材料で気になった点は・・・・・・・続きはこちらへ<掲示板記事番号2112>

2016-12-19 (月)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。株式王道会の記事が少しでもお役にたったという方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!



株式 ブログランキングへ
関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2016/12/19(月)株価材料コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。