株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

卒業銘柄掲載⑨ +株式王道会サポートより㉚
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2017-01-22(日)

卒業銘柄掲載⑨ +株式王道会サポートより㉚

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(1月16日~1月20日)の株式王道会の動きを掲載致します。

  先週は「トランプ大統領就任式」、「メイ首相の発言」などの懸念材料により日経平均、為替が先々週に続き激しい動きであったと思います。

  株式王道会ではご紹介した銘柄がストップ高、ご紹介直後3日で30パーセント上昇後、演説や就任式懸念からご紹介時価近辺まで調整を余儀なくされていました。しかし、今週末再び暴騰し、株価がご紹介時価から20パーセント以上の上昇となっていよいよ新高値へトライ、来週が待ち遠しいものもございました。

 トランプ大統領の就任式も特に問題なく無事終わりましたので、今週はプレミアムサイトで新規銘柄のご紹介をする予定です。

 また、今週1月25日は無料メルマガで株式王道会プレミアムの「先月の実績と来月の展望」を配信致しますので、ご興味をお持ちの方は是非無料メルマガをご覧ください。

無料メルマガ会員登録はこちら↓


 



 今回は卒業銘柄を掲載致します。

 株式投資の参考にしていただければ幸いです。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。

-----------------

 <短期注目銘柄>

 【8226】理経

 紹介日:2016年9月12日

 卒業日:2017年1月8日

 紹介日時価 247円

 紹介後高値 264円

 パフォーマンス +6.8%

 <解説>

 5G関連銘柄の中でも早期に業績に繋がる銘柄としてご紹介も、地合い悪化に伴い下落。今後、5G関連のニュースフロー相次ぐことに期待。5Gの基幹技術、MIMO、が今後キーワードに。

 (9月23日追記) 週末反発。5Gの話題・きっかけ待ち。

 (9月30日追記) 5G関連銘柄としての注目度は高く、今後の材料に期待。

 (10月7日追記) 横這いの展開が継続。ドコモ、auの投資などが明らかになれば上昇も。自動運転と絡んでの5Gのニュースフローなども含めて、戻りを試す展開に期待。

 (10月14日追記) 5G関連銘柄として、ニュースに反応する場面も一時あったが上値が重い展開続く。期末偏重の業績のため、決算にはそれほど期待はできないが、引き続き材料次第での動きも。 

 (10月21日追記) 引き続き材料次第。5Gは今後のIoTや自動運転のカギを握る以上はニュースフローも増える見通し。

 (10月28日追記) 材料による上昇がやはり第1。現状は横這い推移継続と見る。

 (11月4日追記) マーケット環境悪化に伴い類に漏れず下落。材料性は高い銘柄であるため、200円どころからの切り返しに期待。

 (11月11日追記) トランプ氏当選で防衛関連の一角として買われる場面も。材料が豊富なため、様々なテーマで物色される期待を継続。

 (11月18日追記) 材料性は引き続き高いため、今後の材料株相場では上昇期待。5Gなどの話題に期待。

 (11月25日追記) 年末の材料株相場では脚光を浴びる可能性も5Gなどの動きを見ながらまずは戻りを待つ状況。

 (12月2日追記) 5Gやドローンなどの話題によっては大幅な上昇の可能性も。安値で拾っておいて吹き値で売る形で現状は継続を。

 (12月9日追記) 材料性も高く、週末にかけては力強い印象も。ゆるやかな上昇も期待はしつつも突飛高の可能性も。

 (12月16日追記) 動意づく場面も。業績は安定し、あとは材料やテーマに乗るかといったところ。上昇期待。

 (12月22日追記) 材料株が動意づく場面では買われるところもあったが、週末は地合いの悪化から売られる。業績好調で上方修正の期待もあるが、やはり材料先行の銘柄。

 (12月30日追記) 2017年、5G関連銘柄として買われる向きも。動意づく場面があるものの本格上昇には至っていない印象。足場は固まっているためきっかけ次第。

 (1月6日追記) 5G関連銘柄としてきっかけ訪れ大幅高に。来週いっぱいでの卒業を。

-----------------

 5G関連銘柄として、その基幹技術となり得るMIMOが、現状の4Gに対しても転用が利くということで、5Gの設備投資が本格化する前に売上が立つ期待が持てるとみてご紹介致しました。
 
 結果としてはまずまずの上昇でしたが、業績のポテンシャルは高く、ドローン関連銘柄でもあり、今後も様子を見ていきたい銘柄でもあります。

 この他にも株式王道会プレミアムでは銘柄のご紹介、銘柄のフォローを行っておりますので、今週からトランプ大統領就任後の相場で良いスタートを切りたいと思う方は株式王道会プレミアムのご登録をお薦め致します。


株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓


 また、株式王道会プレミアムのお支払いについて以前から多くのご質問をいただいておりましたが、一部ご利用が可能になりましたので下記にご質問と返答を転載致します。


Q、銀行振込み、プリペイドカード、デビットカードでの支払いはできますか?

A、現行のシステムではクレジットカード、デビットカード、プリペイド式クレジットカードが対応となっております。

デビットカード・プリペイド式クレジットカードの場合、事前の審査なく手続きも簡単に発行が可能ですので、是非ご検討ください。

銀行振り込みのお支払い対応につきましては、対応する努力を行っていますが時期は現在未定です。

上記をお読みの上でカード決済についてご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

 電話番号:043-440-6702

 

 その他気になる点(例:記事をもう少し見やすくしてほしい等)や、無料メルマガ、プレミアムメルマガについてわからないことがございましたら下記にお気軽にお問い合わせください。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net
 紹介銘柄のご質問やご相談等はメールでお願いします。

 ●電話番号:050-3748-0072
 こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、紹介銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)

 読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈り致しております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願い致します。

 株式王道会 サポート

2017-01-22(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
今週は投資家のセンチメントに振り回されないように心を持って相場に挑もうと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ

関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2017/01/22(日)株式王道会サポートよりコメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。