株式王道会FAQ(よくある質問)
初めての訪問者様用
株式王道会とは?
無料メルマガ会員様用
メールが届きません
プレミアム会員様用
プレミアム会員様からのご質問
株式王道会無料メルマガ登録
ご登録はこちらから↓

登録 解除

メールが届かない場合はこちらをご確認ください
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
株式王道会メイン掲示板
プレミアム会員限定掲示板
IDとパスワードが必要です!
株式王道会交流掲示板
プレミアム会員限定交流掲示板
IDとパスワードが必要です!
Twitter


ツイッターも好評配信中!フォローお願いします!

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



--/--/--(--)スポンサー広告コメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

卒業銘柄掲載⑩ +株式王道会サポートより㉛
皆様の応援バナークリックが励みになります。一日一回の応援クリックをいただけますと嬉しいです!⇒⇒⇒ 株式 ブログランキングへ

2017-01-29(日)

卒業銘柄掲載⑩ +株式王道会サポートより㉛

  いつも株式王道会のブログをお読みいただきありがとうございます。

  株式王道会サポートです。

 先週(1月23日~1月27日)の株式王道会の動きを掲載致します。

 1月23日に短期注目銘柄をご紹介しました。(1月26日に邪道銘柄に変更)

 1月25日に無料メルマガで「先月の実績と今後の展望」 を配信致しました。

 株式王道会プレミアムでご紹介した銘柄のうち3銘柄が紹介後高値を更新。


  先週も日経平均株価、為替の動きが激しかったと思います。

 しかし、地合いが良くなってきているため、先週のブログで予告したように新たな銘柄をご紹介しました。(数日で約20%の上昇)

 その他銘柄も3銘柄がご紹介後高値を更新し、その中ではご紹介から半月ほどで約1.5倍以上になった銘柄もございました。

 トランプ大統領の発言など相場に影響する懸念もありますが、好地合いでありますので今後も良い銘柄をご紹介して参ります。

 さて、今回も卒業銘柄を掲載致します。

 株式投資の参考にしていただければ幸いです。

 下記は株式王道会プレミアム会員様にご紹介した詳細です。

-----------------

 <短期注目銘柄>

 【3793】 ドリコム

 紹介日:2016年10月28日

 卒業日:2017年1月20日

 紹介日時価 1490円

 紹介後高値 2042円

 パフォーマンス +37.1%

 <解説>

 レポートはこちら→http://oudoukai.lolipop.jp/jp/pdf/2016.7323721.pdf

 レポートパスワード→ r4y722

 (10月30日追記) 「ダービースタリオンマスターズ」配信による売上・利益の大幅増期待。配信は10月31日を予定。配信後に出尽くしもあるため、押し目買いの準備も。

 (11月4日追記) ランキングは絶好調。土日でさらに売り上げランキングが伸びれば一段高期待。まずは1650円が引き続きターゲットではあるが、さらに新たなゲーム配信の材料等があれば大化け波動入りの可能性も。ただし何度も揺さぶりがかかるため、押し目買い吹き値売りで回転も視野に。

 (11月11日追記) ランキングは依然好調、50万ダウンロード突破。売上は鈍化傾向も週末の持ち直しに期待。新たなゲーム7本にも期待。

 (11月18日追記) ランキングは横這い状況。年末にかけての広告宣伝費投入効果に引き続き期待しつつ、更なる期待は新作ゲームの発表。

 (11月25日追記) 1200円割れもダビスタランキングは好調を維持。秋から年末にかけてのG1レース目白押しで一段のランキング上昇に期待しつつ、さらに新たなゲームの配信開始が大きな材料。

 (12月2日追記) 個別材料株下落から1200円割れ。マザーズ指数上昇に伴ってまず回復期待、更なる上昇は既存ゲームのランキング上昇、新ゲームの発表。

 (12月9日追記) みんゴルの開発を担当と。大きな話題になる可能性も。競馬ゲーム「ダビスタ」はドラスティックな伸びはないものの、堅調維持。ゲーム関連銘柄もそろそろ復調の流れへ。

 (12月16日追記) 材料性は高いが、ゲーム関連への物色の流れがまだ本格化していない面も。下値不安は乏しい。 

 (12月22日追記) 有馬記念で既存ゲーム「ダービースタリオン」のランキング上昇に期待。新ゲームの相次ぐ発表にも引き続き期待を。

 (12月30日追記) ご紹介時価まで回復。更なるゲームへの期待は膨らむため、継続で。

 (1月6日追記) 好調推移。利益確定を一部行いながら継続。材料続出も更に株価が伸びれば卒業も視野に。

 (1月13日追記) 好調持続。週明け以降に断続的に利益確定、卒業間近。

 (1月20日追記) 上方修正に伴い卒業へ。今後もゲームの話題を集める可能性も。決算については控え目な見通しの可能性。

-----------------

 上記の解説を簡単に説明しますと、新しく配信する「スマートフォン用の競馬のゲーム」が注目を浴びるかも?という点と、その他に新たなゲームの配信も何本も予定しているという点に注目し、売り上げが上昇し株価上昇につながると思いご紹介に至りました。

 目標株価は当時の年初来高値1650 円ということで、目標突破後に様子を見つつ卒業と致しました。

 この他にも株式王道会プレミアムでは多くの銘柄をご紹介しております。

 王道銘柄・・・長期投資向けの銘柄。即座に上昇が期待される銘柄というわけではないが、長期的に業績が上伸し、それに伴って株価も上昇するという期待が持てる銘柄。『大金は時代が儲けさせてくれる』株式王道会の理念にも沿う銘柄群で、数か月~2年ほどの投資期間を経て株価2倍超を狙っていく。

 邪道銘柄・・・短期~中期投資向けの銘柄。材料や業績のモメンタムの改善や、近いうちにマーケットの話題となり得るテーマを絞りながらご紹介する銘柄。『小銭は浅知恵で稼ぐ』という株式王道会の理念に沿った銘柄群で、2週間~数か月ほどの投資期間で数十%の投資リターンを狙っていく。

 短期注目銘柄・・・直近でマーケット内で注目される可能性が高い銘柄、またはマーケット内で既に注目されているがさらに上値追いの期待ができそうな銘柄などをスポットでご紹介する。数日~数週間ほどの投資期間を目安に短期でリターンを狙っていく。

 短期割切り注目銘柄・・直近でマーケット内で注目される可能性が高い銘柄、またはマーケット内で既に注目されているがさらに上値追いの期待ができそうな銘柄などをスポットでご紹介する。数日~数週間ほどの投資期間を目安に短期でリターンを狙っていく。ただし、ある程度割り切りで対応をしていただきたい銘柄。

 1泊2日銘柄・・・レーティング情報やメディア報道、市場の噂などで1泊2日で割切り、遊びで買っても良い銘柄を、情報を入手した時点でご紹介する銘柄のことを1泊2日銘柄としてご紹介しています。

基本的に1日持越しで、翌日に機械的に売却するような感覚で売買を行っていただきたい銘柄。 

 
 明日以降に新たな銘柄をご紹介する予定ですので、好地合いの中でチャンスをつかみたいと思いましたら株式王道会プレミアムにご入会いただければ幸いです。


株式王道会プレミアム会員登録サイトはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓


 その他気になる点(例:誤字、脱字が多い等)や、無料メルマガ、プレミアムメルマガについてわからないことがございましたら下記にお気軽にお問い合わせください。

 ●メールアドレス:info@oudoukai.net
 紹介銘柄のご質問やご相談等はメールでお願いします。

 ●電話番号:050-3748-0072
 こちらの電話は株式王道会主宰ではなく株式王道会サポートが対応致しますので、紹介銘柄のご質問やご相談等、配信内容に関する返答は出来かねます。(平日9時~17時の間に対応させていただきます。)

 読者様の株式投資における真の成功を心よりお祈り致しております。

 今後とも株式王道会をよろしくお願い致します。

 株式王道会 サポート

2017-01-29(日)

☆最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
米国とメキシコの国境に壁って…大統領選挙演説のパフォーマンスで言ってるのかと思ったわと思った方は下の株式人気ブログランキングのバナーのクリックをお願いします!思わなくてもお願いします!


株式 ブログランキングへ

関連記事

プレミアム会員限定掲示板IDとパスワードが必要です!
⇓⇓⇓⇓⇓



2017/01/29(日)株式王道会サポートよりコメント

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。